☆ドラクエ10 ブログ☆スライムマイムのゲームとドラクエブログ (*´∀`*)

ドラクエ10ベータテスト参加中(´∀`*)
ドラゴンクエスト大好き!ゲームは全般好きだけど、ドラクエほど遊んだものは他にないよ~!自分の感覚でドラクエ10やゲームに追い迫るん~!


テーマ:
まいど!

今日はドラクエ10の見た目に関するシステムに触れてみる!前作9でも採用された見た目システム!それは装備したものが見た目に反映されるシステム!いわば、性能をとるか見た目をとるか自由なシステムなわけです!まずは前作9はこんな感じ!画質は粗いですが・・・^^;
ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆
こんな感じですね!三頭身のキャラに好きなものを着せて楽しめました!そして10はこんな感じです!

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆
こんな感じですね!種族によりけりだが等身大のキャラに好きな装備を反映させることができます!そしてこのオシャレシステムの楽しいところはここ!!


好きな格好で遊ぶ!!
見てもらう!!
自慢する!!
笑わせる!!
ネタ装備に走るもよし!
カッコよくきめるもよし!
自由だ~~~~!!

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆
9ではこんな感じでした!
ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆
10はこんな感じです!(戦闘シーンですw)


まさしく己の欲望のままに見た目を変えられるというこのシステムは、楽しい要素のひとつです!わたくしも、前作9ではいろんな格好でマルチプレイを楽しみましたが、これは予想以上に楽しいです!仲間がどんな格好でくるか・・・自分は対してどんな笑えるカッコウを狙うか・・・楽しくて仕方ありませんでしたwww
今回は日本全国の方とそれを楽しめると思うと今からワクワクです!

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆

ドラゴンクエスト X ドラクエ10な日々☆-ソロ
ドラクエ10 X 目覚めしギルド



まいど!!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード