リトル第2戦

テーマ:
最近また麻雀ゲームに没頭し始めたあせる

いかんな
時間無いのにあせる

今日は麻雀7連勝チョキ
絶好調

自転車は全然ダメなのに‥‥‥‥‥‥


いやパー
リトルのレポ

6月に入って日の出が早い!!
ライトいらない

いつものごとく
チンタラ向かう自転車
気持ちがイイニコニコ
リンリンベルww

まぁ
練習してないので
えぇビギナーですわ~(-o-;)

スタートしてすぐアタックが掛かるが誰も追わない

仕掛けた選手もすぐ集団に戻ってきた!!

その後
誰も仕掛けないし
超超スローペース

みんなやる気ねぇなぁ
自分も含めて

一切動きはなく
最終周回

二段目の登りで、集団のペースアップ


僕は‥‥‥‥
そこで千切れて終了あせる

今の実力はこんなもの

レース後はリーダー○前さんとスポーツ、エキスパートを一緒に観戦
いつものドイツコーナーで落車があったの事で
見に行く

自転車で走っているときはあっという間

歩くと結構遠い!!

レーサーシューズだし

レースより疲れたわ

いつもリトルの観戦は動かず、スタート地点で見てたけど

コースを歩いて観戦していると面白い

自分が走っているときには感じない新しい発見もある


スポーツで勝負できるくらいは強くなりたいなDASH!


帰りは
ドラフティングして
60キロ前後で飛ばして帰宅
家まで1時間半で着いた!!

車より早いのでは!!

またボチボチ練習
しますかな


AD

TOJと

テーマ:
TOJ美濃自転車
観戦してきましたニコニコ

天気が不安でしたが、バイクで向かうDASH!

久しぶりに高速走ったが‥‥‥‥いかんせんポンコツのクラブマン100キロで走ると恐ろしいショック!

ぶっ壊れそうあせる

運動公園に駐車しシャトルバスで大矢田サークルKまで行き
そこから、ゴールまで歩いて観戦ニコニコ


1周目はファミマのコーナーで
2周目は補給ポイントを越えたあたりで
3周目はトンネル手前で猫弟、浮気中(笑)の13○さんと
4周目はトンネルで
5周目は下りで
6・7周目は90℃コーナーで
最終周回はゴール手前200㍍地点で



所々で知った顔がチラホラ

皆さん仕事サボって見にきてるのね


レースは序盤からシマノとブリッツェンの2人がエスケープ

レースは例年とは違う展開でスローペース


しかし間近で見るとスゴイわ~

登りは軽々と登るし

90℃コーナーからの立ち上がりの迫力はすごかった

ゴールスプリントでの西谷選手が仕掛けるところもすごかった


動画いっぱい撮ったけど、携帯だとアップできないだよなぁしょぼん

トレンガヌの選手が走りながら放○しているところも撮ってしまったし(笑)あせる

何処の選手が使ったか不明のパワーバーのボトルをゲットしましたシラー


やっぱり生は良いですなww

来年も何とかして見に行くぞー



ここからは僕の近状

まったく自転車乗れてません

腰・背中良くはなったのですが、転職してから余裕がありません

休みも少なく
正月・お盆休みなく
労働時間も長く
仕事もハードで昼飯食べれるのも夕方
毎日ヘトヘト
練習する余裕はナッシング‥‥古

月約26日出ているのに22日しか出ていない事になっているし どうなっているのだこの会社??

残業代一切出ないし

改善されなかったらまた転職かあせる

ただ
やりがいだけはめっちゃあるだよなぁ‥‥‥‥

ってな訳で乗れてません(-o-;)

なので
ジテツーするか考え中

勤務地が栄のド真ん中
無法地帯の駐輪場に止めないといけないので、盗まれるのは確実

約15㌔程
安いシティーサイクルでも買って通勤でもするかと考え中

そんな感じです。

今日は疲れたな
早く寝るかな

おやすみなさい


リトルワールドサイクルミーティング8年連続皆勤 男の自転車日記-120522_1005~01.jpg
AD

リトル最終戦

テーマ:
結果は2戦連続リタイア

2週間前に風邪
さらには
背中・腰に痛み

生活環境が変わった為か体調が悪い

今日は1カ月振りに自転車に乗る‥‥

前日仕事から帰宅後すぐスーパー銭湯に行き
ジェットバス浸かり
マッサージを受けるが
多少でも痛みが軽減されればっと面白かったが
効果全くなし
背中・腰痛い

さすがに今回は車で行こうかと思ったが、自分なりの変なんこだわりで自走で向かう


無理はせずビギナー
がローリングの時点て腰が‥‥‥‥‥

1周目の登りで‥‥‥
あかーん

2周でやめ

帰りは辛い辛い
背中も腰も痛い痛い
早く何とかせねば
行きたくないけど
病院で検査してみるか
腎臓が悪いと背中が痛くなるとか聞くし
腰は昔
痛めた所が原因だけど
整体も行っとこ


昨年は○玉袋にできた出来物のせいでまともに練習できず

今年は背中・腰‥‥‥‥‥

引退か‥‥‥
いや
絶対に自転車やめねぇ

リトルワードサイクルミーティングがある限りww

とりあえずは
8年連続皆勤チョキ

目標は十年自転車頑張る

ただ先月
転職して平日、火曜日休みに‥‥
皆勤
続けていけるのか
今年の最終戦
スポーツクラス
エキスパートクラス

両方とも
見てて面白かった

出たかったなぁ

今日の夜は21時から飲み会‥‥‥終電決定
明日仕事
寝坊しないか心配
AD