駆け出し監督日記

福井県福井市にある総斗會少年柔道クラブの日常を綴ってます。
たまに変な人のことも書いてあるかもわかりませんが、ご容赦下さい。


テーマ:
なんかの唄みたい。

ということで二見少年柔道クラブさん主催の練習会へ。
朝5時発ももう慣れてしまいました。
今回から3年生以下中心にしてみましたが、初参加組もまあまあついてってました。
午前中は二見さん、北神さん、宝塚さん等兵庫勢との練習試合、午後からひたすら台稽古でした。
台稽古は二回も立たせてもらいヘトヘト。

が約3名芳野旗出たメンバーは互角以上の稽古積んでたので、まあ強くはなってんだなと実感しました。
遠征にはマメに来る子たちが強くなってます。

遠征なんて小学生からと思う人もいますが、まあそこは価値観の違いだしいーんじゃないかと思います。
得るものの方が多いですし。

しっかし関西勢は強い、そして単身東京から乗り込んで来た東京チャンプは強かった。
なんであんなキレる技出せるんでしょ?

お世話になった二見少年柔道クラブの福田先生、皆さんありがとうございました。
{06F2EA7D-7EFB-43C8-A09B-4ECC3844BD5A}

{26250C9B-42CC-4495-A3C2-EBEF24C04396}

{8C9DC43B-19BD-482C-86A1-4CAB815ABFB7}

{05CADDC2-3FC1-4E65-8E8D-AF4B92863D6B}

{B569F9B7-BD29-419B-B377-D6BB30882F69}

{8A6A6C36-A4F1-4902-83EB-032A9C6CDD31}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。