PSP+MHP2G | TEAM帝のブログ

TEAM帝のブログ

才能なんて全くない才悩人が書くくだらないブログです。

実は日曜日にPSPを買いました。


2年前から欲しくて、なかなか買う機会がなかったのですが。

我が町では定額給付金が今月支給なのでおもいきって買いました~。



新色のラディアント・レッドのPSPです^^

携帯、車、マフラーに続いて赤(笑)



ソフトはモンスターハンターポータブル2ndGです。



友人のKENKEN(帝ブラック)とカミちゃんもプレイしていて。


みんなでPSPを持ち寄って4人まで同時にモンスターを狩りに行けます。

あと、無線LANでオンラインでもできます。



確かBUMP OF CHICKENのメンバーもやってたよね!?



とりあえず、オレは始めたばっかで弱弱しい太刀使いです。


今晩KENKENに協力してもらって少し強い太刀を作る予定です。