行ってきました、アウトレット


千葉県の幕張にある…



MITSUI アウトレット 幕張(みたいな名前)


わがままな生活-P1003045.jpg



こじんまりとしたアウトレット。



でも、ジルスチュアートも、入ってますよ。



今回は、フィットネス関連を購入☆



もちろん、ナイキらぶなアタクシ。



ナイキですよ♪




ヨガパンツ!? ロング ブラック

わがままな生活-P1003047.jpg



テロンとした生地で、裾は、ドローリング。


試着で購入まよいつつ。



なんだか、ももにぴったりするのが、どうも。


でも、安くなってたので購入。



しかし、失敗かも。



ロングパンツをはくことがほとんどなんですが、

裾がじゃまになるので、大抵、しばって、

ヒザしたまで、あげてはいてます。



テロンとしてるので、下がってくる。


これは、あまり登場しなそうですわ(笑)



カプリパンツ調!?

わがままな生活-P1003046.jpg



ジャージ素材っぽい、ふくらはぎあたりの丈の

パンツ。



私には、めずらしいデザインでございます。



今、はいてるパンツが、かなりヘタってきたので、

とりあえず、何か購入して、帰らないとっと思い、

買ってしまった。



↑って、言い方なので、本人かなり後悔中(爆)



試着も、もちろんしましたが、なんかヘン。


ダサっ。



大失敗だわ。



これに、キャミっぽいのきたら、

エアロをやってるおばちゃんたちが、はいてそう。


(って、この記事を読まれてる方が、ご購入してたら、

すいませんデス(汗)



『じゃぁ、どんなスタイルで、踊ってんの!?』



まぁ、それは、過去にアップしてるので…。


ん!?…(w)




結局、両方とも、ほとんど登場しないことでしょう。



嗚呼…

もったいない。

AD

コメント(4)