1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月20日(木)

キッチンの背面収納の見直し。

テーマ:シンプルライフ
高嶋政宏さんはもう櫻子さんに事件頼まないのかい?

と錯覚してしまうほど

刑事役が続いててちとこんがらがる滝汗



それよりもいまさらですが高嶋ちさ子さんと親戚と言うことにびっくりしたポーンえーそうなん!?







今日はキッチンの背面収納の整理。




上の引き出しっす。





まず左側。







ここは一番よく使うものをまとめて入れました。

ちょこちょこ要らないもの等は使って減らしたりして

やっとこんなになりました。

あと生活してこれはここに必要ないなとか。

まぁ空席が目立つけど

でも長いことかかったぜー滝汗










次に右側。







ここはこれから違う場所に移動、もしくは処分するための一時置きにしてます。

いずれ空にします。

空にしたらこの下に置いている来客用のカップなどを上にあげようかなぁと考えてます。








なんか頭使うなぁチーン

これが楽しめるようになったらもっとちゃっちゃと早く進むんかなぁ。

でも綺麗に使いやすくを目標にやるしかないべグッチューオーー










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月19日(水)

火曜日のお買い物とあれから。

テーマ:購入品
食材は毎週火曜日と金曜日に購入しています。

大人3人で予算は月5万円としています。

ですがなかなか予算内に収まらない為に公開することにしましたウインク







今週もいってみましょー。

冷蔵庫のチェックキラキラ






やっとすだちが半分になったぜー滝汗











火曜日は500円均一というのを忘れてた滝汗




久しぶりにインスタントラーメン食べたなった。



今は色んな果物があって嬉しい照れ



8426円

合計41574円

残高8426円

残り7日(21~27日まで)



今月もちょっと微妙かなぁ。

でもここに載せることで

買いすぎを防ぎ

使いきることが出来てきているので

今までの大幅赤字ではなくなったのが

一番良かったことかなニコニコ

また頑張ろうって気持ちになれてますウインク

















追伸。





先日言ってたお隣さん家の子供ちゃん。

家から閉め出したり、お風呂に閉じ込めたり

毎日泣いていたので児童相談所に連絡しました。



私は子供がいませんし、人の子供の事をとやかく言うつもりもなかったですが

母親の感情的な行動で

2歳の子供にそういう事をするのは

躾でもなんでもないと判断しました。

子供もバカじゃない。

親の身勝手な行動で子供の笑顔を奪っちゃいけない。






子供ちゃんがこの先
元気に笑顔で育っていってくれると願って。






メッセージくれた方
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月18日(火)

今週のコープ購入品。

テーマ:購入品
コープでは主に
お米
ミネラルウォーター
R-1ドリンクをメインに
月2万円の予算内を目標に購入しています。





洗濯物干すまでは天気良かったのに

洗濯物干した途端雲行き怪しくなるって

なんの嫌がらせじゃ?ニコ








今週のコープ購入品。




チチヤスヨーグルト
R-1ドリンク
豆乳
くきわかめ
MOW
たまご
こんにゃくそうめん



そしてミネラルウォーター。


5482円

合計9115円

残高10885円



コープのお兄さんと天気の話やらしてたら

次回注文する用紙渡すのすっかり忘れるという。

1つしたら1つ忘れる老化現象滝汗ヤダー




気を抜くと余裕かまして沢山買いすぎ。

今月予算内で収まるか不安になってきたわぃ。



気を付けねば真顔








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。