つらかったょ(*´Д`*) | 渓まるの独り言ブログ

渓まるの独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますお願いお願い
天気もよく気持ちいい朝です音譜音譜音譜
先週のように気温差があまりない1週間になってほしいですウインク

めったに風邪ひかない私でしたが!先週の火曜日から寒気あり…夕方には38℃の熱が滝汗滝汗
すぐに治ると信じ早めの就寝zzzzzzzzz

でも…結局熱下がったのが日曜日でした…
金曜日3年生最初の参観日と懇談会行けず笑い泣き笑い泣き
とにかく、今回の風邪1番つらかったのは関節が痛く(骨??)泣きましたえーんえーん
もう…あんな風邪ひきたくないょ…

そんな私に息子は
ママ見て音譜音譜チョコの写真って見せてきたのは、

これでした照れ照れ

いつも来てもらいありがとうございますキラキラキラキラ