1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-05 22:15:00

8歳のココアちゃん♪

テーマ:ブログ

ココアちゃんげんきです‼
ますます可愛らしさが増しています😊
白髪も愛おしいです😆

娘ももうすぐ4歳❤
ココアの事がだいすき☆

今年も楽しい一年となりますように😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-26 19:37:16

カウントダウン♪

テーマ:ブログ
育児休業もあとわずかあせるママの仕事復帰までカウントダウンです☆あっと言う間でした。かけがえのない貴重な時間を過ごすことができましたキラキラ


娘ちゃんの保育園入園も決まり、ホッとしつつも何だか寂しいですね。



ココアのほっとたいむ♪-130225_1721~010001.jpg
伝い歩きやたっちも上手になりましたが、まだ歩きません(笑)



ココアのほっとたいむ♪-130225_2133~010001.jpg
離乳食のメニューも偏りがち。少しずつレパートリー増やさなきゃね。手づかみも汚れるの覚悟でもっとさせなければねあせる



ココアのほっとたいむ♪-130216_1559~030001.jpg
いたずらっ子でココアのゲージの中も遊び場になっちゃってますあせる


家だと『ダメ』が多くなりかわいそうなので、最近は保育園や子育て支援センターなどに遊びに行き発散している娘ちゃんです♪ママも楽しいですニコニコもっとはやい時期から連れ出せば良かったなぁと少し反省。3月もイベントがあるから楽しまなきゃね☆



ココアわんわんとのお散歩キラキラお昼頃は気温も程良いのでお散歩たいむです☆



ココアのほっとたいむ♪-130226_1158~03.jpg
昨日降った雪がうっすらと積もっていました。



ココアのほっとたいむ♪-130226_1159~02.jpg
ココア楽しそう☆




ココアのほっとたいむ♪-130226_1158~01.jpg
ココアのほっとたいむ♪-130226_1158~02.jpg

いつものようにおやつをおねだりしますけどね(笑)



ココアのほっとたいむ♪-130226_1159~010001.jpg
公園に足跡をつけて帰りましたよ♪



ココアのほっとたいむ♪-130226_1159~03.jpg
またお散歩しようねニコニコ



ブーケ1わんわんココア家わんわんブーケ1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-28 17:17:02

真冬のお散歩♪♪

テーマ:ブログ
道路の所々に雪がまだ残ってますが、お天気が良いのでお散歩わんわん


可愛いファー付きのお洋服で暖かくしてねキラキラ(自前のファーもあるんですがねニコニコ


ココアのほっとたいむ♪-130128_1651~01.jpg


乾いた道路をスイスイと☆

ココアのほっとたいむ♪-130128_1200~01.jpg
ココアのほっとたいむ♪-130128_1155~01.jpg


雪道はゆっくりと☆

ココアのほっとたいむ♪-130128_1159~03.jpg
ココアのほっとたいむ♪-130128_1159~02.jpg


雪をクンクンドキドキ
ココアのほっとたいむ♪-130128_1156~01.jpg


お疲れ様~☆
お家ではまったりとねニコニコ

ココアのほっとたいむ♪-130128_1656~03.jpg

ココアのほっとたいむ♪-130128_1655~01.jpg


『あたちも暖かくなったらおしゃんぽちたいな☆』と思ってるのかな?いつもお外を眺めている赤ちゃんですキラキラ
ココアのほっとたいむ♪-130126_1453~01.jpg



ブーケ1わんわんココア家わんわんブーケ1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。