パチスロ甲子宴の旅その一(●´・з・`●)
テーマ:ブログ金曜日はヤスの店 に行きました(●´・з・`●)
抽選でギリギリの番号を引いて残り二台の赤ドンを2分の一なのでフィーリングで取りました(>∧<)
最高のエッチを掴んでずーっとトップだったけど出玉は2000枚ぐらいだったけど夜の7時から(試合終了後)から爆裂したっちゃ!(●´・д・`●)
おいらは甲子宴に参加しても閉店まで打たないで大体8時ぐらいにやめて帰るっちゃ!あくまでも甲子宴を盛り上げるために参加しとるけね(ちょっと偽善者o(´・ε・`o)ぽんぽん!
それが閉店までドンゲームが続いたけ疲れたっちゃ!CBも予選突破したしおいらもボチボチ勝ちましたo(´・ε・`o)(o´・ε・`)o
次の日はおいらの愛人の店に 行く為に一回帰ってそのまま大分県に乗り込みました・・・・・役に立つ運転手 とスロット中携帯ばかりいじる おっさんを連れて行きました(●^3^●)ノ
しかしここで問題が発生したっちゃ!もう1人の愛人から 連絡があってアタシは土曜日小倉のアプロ2に行くけアパッチ絶対来いっちゃ!やらせてあげるけ♪って言われたけど・・・・・約束と友情を大事にしてるおいらは軽く断わりました。・゜・(ノД`)・゜・。
やりたかったよ゚ + 。・゚・。・ヽ(゚´Д`゚)ノ ゜゜。ウァァァン
暴走王の店で抽選したら・・・・・
ハズレたっちゃ!しかしバカ田が当たったっちゃ!o(●⌒з⌒●)o
前からアパTを10枚予約されてたのでアパTを割引なしで渡しました(>∧<)
店員みんながアパT着て仕事しよるちゃ!頭おかしいのかと思いました(l|ll´Д`)
しかしこの女可愛くね?そっこうで惚れたので・・・・・
おいらの彼女にしました((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
次にカウンターのねえちゃんがアパT着てたので話かけました・・・・・'`ァ(●´д`●)'`ァ
おいら『そのTシャツ可愛いね♪(●^3^●)ノ』
ねえちゃん『可愛いでしょ♪店長に着てって言われましたヽ(●´ε`●)ノ』
おいら『おいらもそれ欲しいけどこに売りよるん?でもそのTシャツ恥ずかしくない?(●´・д・`●) 』
ねえちゃん『これは売り物じゃないのでダメですよ♪全然恥ずかしくないですよTシャツ可愛いですよね(●´д`●) 』
あとでまた話かけたら・・・・・
ねえちゃん『あなたはアパッチさんですか?めちゃくちゃ恥ずかしくなってきたんですけど(>∧<)』
結局フラれました○| ̄|_ =3 プッ
第二回パチスロ甲子宴抽選会でムチを振り回してた凶暴なねえちゃんを見つけたので話しかけたら・・・・・実はおとなしい女の子でしたヽ(●´з`●)ノ
夜二人で温泉に行こうと誘ったのにフラレました・゚・(つД`)・゚・
結局おいらは甲子宴で初めて抽選ハズレたのが尾を引いて・・・・・参加した店舗が初めて負けました_ト ̄|○
暴走王の店でもトップ台に座ったのに最後の9回でノーボーナスやしシェイクやら湘爆やら打ってボチボチ負けになりました。゜(゜^Д^゜)゜。
長くなったので次回の日記に続く・・・・・(●´・з・`●)


















1 ■無題
長すぎて携帯から読むのが大変ちゃ(´・ω・`)