広がる世界

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 

ネタバレはできるだけ控えますが

9月の公開を楽しみにしてるのよ!!!

アンタのブログでなんて知りたくないのよー!!!

うおー!!!



とゆう方は、このブログは
読まない方がいいかもです(^ー^;)

























昨日は喜矢武さん主演の映画



死ガニ 人ヲワカツマデ のプレミアイベントに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ









死んだカニが人を分かつお話ですパーキラキラ















……そんなわけはなくて













死ガ二人ヲワカツマデ


を見てきました\(^o^)/










※ミニライブの際、キリショーが
二人の二を、片仮名のニと読んだため

死ガニ 人ヲワカツマデ なんです(´`)笑
















入場の整列の時

スタッフさんたちが入場の列と物販の列が
どう別れてるか説明してくれなくて
みんな混乱しててイベントがちょっと
押しちゃったけどなんとかスタート(´∀`)





あ、SOPHIAの松岡充さんを
発見しました(゚゚)


美人でしたパー













映画上映→トーク→休憩→ミニライブ





とゆう順番でした











( ´ ▽ ` )ノ<映画





内容は書かないけどとりあえず感想



*メイファー!!って声うるさいw
*メイファいけめんww
*メイファ、喋れよ!
*いや、みんな喋れよ!
*え、何で殺しあってんの!?
*この人とはどんな関係なの!?
*訳が分からない
*キリショー!!!!ハート
*うをー!!あんたも出るのかー!!ハート
*え、これで終わり???







ってかんじです(・∀・)







全体的にストーリーが分からなかったですパー





理解力がないうちだけでなく
友達やマイミクさんも意味不明だったようです竑








とりあえず喜矢武さんは
すっぴんでもイケメンです(^ー^)










キリショーもバッチリ出演してましたー(^ー^)ハート










まず、シリアスなシーンがありまして




そこで役者さん越しに
ジョイリッチの薔薇柄パーカーが写ってまして、




しばらくして役者さんが立ち上がると
諸、薔薇パーカーの方が写りまして、




フード被ってサングラスしてまして、



それ以降画面脇にチラチラ映る
薔薇パーカーの彼☆~(ゝ。∂)









会場爆笑www












そしたら、金髪猫背が通り

薔薇パーカーと合流してどこかへ行ってしまう…









とゆうww











キリョー登場の時は会場中
爆笑となぜか拍手がww











いやぁ、あのシーンだけDVDで欲しいな(^ー^)ハート

















( ´ ▽ ` )ノ<トーク








よく分からない芸人さん司会で
イベントスタート!!








出演者さんと監督が登場チューリップ赤







喜矢武さんは殺し屋の役だったので
ゴルゴの格好で登場ww










俺の後ろに立つんじゃねえ!!!





とのことです(´・ω・`)









2部はブリーフだったとかΣ(∵`)











トークでこの映画の脚本は
4日で書いたとか…







だからこんなに内容が意味不なのかw













出演者の関智一さんって人がいて

どこかで名前見たことあるー!!


って思ったら、スネ夫の声優さんでした(∵)














( ´ ▽ ` )ノ<ミニライブ






まず、挿入歌を歌った葵さんからスタートチューリップ赤








初めて葵さんの曲きいたけど

葵さんの声好きかも(>ω<≡>ω<)あせる













次は2章で曲を歌ってる
人たち



名前忘れましたw











最後にゴールデンボンバー\(^o^)/








喜矢武さんは相変わらずのゴルゴ





キリショーは最近よく着てる
ネックレスがプリントされたTシャツ





けんじっちは、ゴールデンアルバムのスーツ







じゅんじゅんはMINT Nekoのジャケット


ブログを見た方はお分かりだと思いますが




じゅんじゅん、めっちゃかっこいいんですけどおおおおおおおお!!!!!!


何、あのお洒落な馬!!←



しかも銀髪めっちゃキレイやないかーいパー





席がド下手だったもんで

わたくし、ずっと正面見てましたw










そこで死ガニの話があったわけですパー








ライブの曲は


泣かないで

春が来る前に



でした\('Д')/ンバッ!!













これでイベントは終了(*^o^*)













そのあとはマイミクさんたちと
カラオケへ\(^o^)/







もちろん、ゴールデンボンバーオンリーハート








振りしたり頭振ったりたのしかった!!












そのあとプリ撮ってごはん\(^o^)/







そこで2部も参戦したマイミクさんたちと合流して
しばしトーク☆~(ゝ。∂)








基本下ネタwww


しかも大声でwww






でもまいっちょ、純粋だから
なんの話かわからなーい(Д)←
















そのあとプリ撮って帰宅!!












次会えるのはFCツアーだねって
お話をしました(^^)












ホントに、金爆好きになってから
仲良くしてくれる人がたくさんできて
しあわせー\(^o^)/ハート














昨日はめっちゃ楽しかった!!!











FCツアーがたのしみ\(^o^)/
















広がる世界-120819_153513.jpg







広がる世界-120819_114308.jpg


あさひなさんと( ´ ▽ ` )ノ



2週連続会えてしあわせー\(^o^)/ハート




















(・∀・)ノシ
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード