ポッポーマッキー

温泉・サウナ・銭湯アイドルOFR48☆
芸能人フットサルチームOMIASHI☆マッキーのブログです☆

 ドキドキ芸能人女子フットサルエンジェルリーグ参戦ドキドキ


$ポッポーマッキー

BS日テレ毎週土曜日17時半~放送中びっくり

ドキドキ日本テレビ ウケウリ!!ドキドキ


      $ポッポーマッキー

ラーメンブログ書いてますラーメン応援よろしくお願いします!!

http://noodle2010makkii.cmt.ntv7.jp/



テーマ:
芸能人女子フットサルリーグ

応援本当に本当にありがとうございました(*^_^*)


結果

四谷クローバーズ 1-0
南葛シューターズ 0-1
OMIASHIchula 3-0
XANADU 0-8

年間チャンピオンXANADU👍

8月の大会同様

3位だったんだけど…


8月は3位でめちゃくちゃ喜んで嬉しかったのに


今回は3位でも

悔しくて悔しくて仕方がない_| ̄|○

四ツ谷戦では

試合中

ずーーーーーーっとマッキーにマークがぴったり付いてて

マッキーからの展開ができずイライラ…


なんとかやよたんが1点決めてくれたけど思うようなプレイが全然できなくてくやしかった(T^T)


マークぴったり付かれても攻められるように練習します!


南葛戦は

みんなで集中して守れてたんだけど…


素晴らしすぎるループシュートにやられてしまった_| ̄|○


ディフェンスはほんと、みんなよく頑張ったんだけどな_| ̄|○

いつも、1点どーしても南葛にやられる_| ̄|○


悔しいーーーー!

でも、あの、ループシュートは素晴らしすぎた!拍手👏👏👏👏👏👏


最後のザナ戦は

まさかの0-8(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


崩されて決められたとかではなかったけど、

ザナにシュート打たれまくった_| ̄|○

1対1でシュート打たれてばっかりだったから

フォローもできず打たれては入っての繰り返し…

1対1でシュート打たせないように練習するしかない_| ̄|○


体力は


めっちゃ走って走ってトレーニングしたから


ありあまってる。


ボールコントロールもっと正確にできるように頑張ります。

課題がまだまだ沢山あるけど


この悔しさをバネにもっともっともっともっと練習して次こそはさらに上の結果を残せるように努力します!


悔しい気持ちでいっぱいだけど


出場チームのみんなとは仲良しだから


みんなで大会盛り上げられて

楽しかったニコニコ


みんなの笑顔で幸せいっぱいになれるピンクハート












大好きチュラのりかちゃんピンクハート




りかちゃんは普段全然運動してないのに筋肉痛にならないらしい(@_@)


四ツ谷の橋爪ようちゃんおねがい





ようちゃんも素晴らしい技術のある選手でよく、四ツ谷を引っ張ってるなーって思うニコニコ


どんな時も笑顔で元気なようちゃん素敵だよねーピンクハート


次の大会はいつになるかはまだ、未定だけど


1日1日を大切にトレーニング頑張っていきます(^^)/


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。