耳つぼジュエリー

今年に入って体重が激増してしまった私・・・体重測定


10月のウツのライブまでには何とか痩せたいダイエット


そこで思いついたのが以前から気になっていた


「耳つぼジュエリー」ジュエリー☆


チタンのついた耳つぼシールにスワロフスキー製のストーンがついた


ピアス感覚の耳つぼシール耳


これでどうにか痩せないかなうーん…


でも、やっぱりツボを知らなくてはシールを貼っても効果が出ないだろうし・・・


「耳つぼのこと知りたーい」


善は急げいそぐというわけで


耳つぼジュエリーの講座に申し込んで資格をいただいてまいりました笑1


耳つぼジュエリー
アロマの香りに魅せられて

欲張ってこんなに貼ってしまいましたあはは・・・


お友達からも「こんなに貼るの?」とか


「欲張りすぎ」とか言われてしまいましたが


何とでも言いなさい!!


このツボを知ったらお友達も「貼って!!貼って!!」


言うと思いますべー


自宅に帰って家**


お姑さんに

娘に       貼ってあげましたキラ

旦那さんに


ジュエリーを貼った日の夕飯はいつもの半分で満腹になったような気が・・・


意識しているせいか間食も欲しいと思わなくなったような・・・


何かいい感じヨッシャー


ちょっと気合を入れて頑張って続けてみます










AD

コメント(2)