先日行いましたお話会
『モヤモヤ女子がワクワクに変わるお話会』に来てくれた くみちゃんがブログを書いてくれました
(∩´∀`∩)♡

お話会での気づきが沢山あったみたい♡


【負ける】てね、とっても怖い

負けると自分を否定されるんじゃないか
負けると相手の思いばかりになるんじゃないのか

そう思って、自分を守ろうとして
一生懸命に勝とうとする

するとね、相手も【負ける】と思って頑張ってくれるの(笑)

一度、負けてみる

お願いしてみる
頼ってみる
全部任せてみる

そしたら、相手は
願いを叶えてあげたいって思うの
頼られて嬉しいの
相手のために活躍出来るって喜びなの


大切な人には負けてみるといい

相手も貴方が大切なのだから
大切にしてくれるのだ

負けると愛されてることを知っていける♡

ちゃんと負けて
いっぱい甘えてみよう♡


同じ言葉や
同じ出来事が

何度も何度やってくる時は

受け取る時なんだよね(∩´∀`∩)

もう、手放そう
もう、してみよう
もう、受け取ろう

そんな時


くみちゃん♡
素敵なブログをありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ♡






カウンセリングメニュー

個人対面カウンセリング
お話コース/ 60分 15,000円
 お話を聞くことで、問題やお悩みの原因を探していきます。
通常コース/  90分 20,000円
お申込はこちら→*☆*
 ゆっくりとお話を聞いて問題の根本的原因をご一緒に探し、問題解決を目指します。

 こんな悩みはありませんか?
・ 自信がない
・ 自分の意見が言えない
・ 得意なことがない
・ 取り柄がない
・ 楽しいことがない
・ 愛されてると感じない
・ 孤独感が強い
・ 何だか悲しくなる
・ 理由はないが泣きたい気持ちになる
・ 人間関係につかれる
・ 嫁姑問題
・ 子供を愛せない
・ パートナーと上手くいかない
・ 大切にされない
・ 人の集まりに参加するととても疲れる

  これらは、以前の私の悩みでした。
 心屋塾で学ぶうちに、こんな悩みが薄らいでいき消えていきました。
 一人で思い悩むうちに、悩みは大きくなって苦しいものになると実感してます。
 どんな些細なことでも大丈夫です。誰かに話すことで悩みを「放す」事ができるのです。
  今、抱えている悩みや問題から解放されませんか?

ビックリマークZoomでのカウンセリング: Zoomの使い方がわかる方のみお受けしてます。
                  料金については、現在 対面カウンセリングと同じにさせて頂きます。
  カウンセリングのお申し込みはこちら→*☆*

 大丈夫。安心して生きていい

を伝える


 心屋認定リセットカウンセラー

ななちゃん(*˙︶˙*)ノ゙♡でした

 

 

大阪なのに京都みたいな場所で♡(笑)