大阪難波YOUドラムスクール

大阪難波YOUドラムスクールのブログです!


テーマ:
7月17日は海の日(祝日)ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏の行楽地に出かけられる方は熱中症などの体調管理にはくれぐれもご注意下さいね♪

さて、大阪難波YOUドラムスクールでは夏の新規生徒さんを大募集しております♪

レッスンのご予約は受講を希望される日の2日前までにメールまたは電話でご連絡下さい。

電話に出れない時は着信履歴から折り返しお電話させていただきます。

新規でレッスンを受けたいと思われている方は一度ミーティング(カフェで顔合わせをして当スクールのレッスンの進め方などを簡単にご説明させて頂きます)を行ってからレッスンの日を決める事となっております。

メールでの新規レッスンのお申し込みの際は、必ずお名前(フルネーム)、性別、年齢、お住まいの地域、ご希望のミーティングの日、ドラム初心者か経験者か(経験者の方は簡単な経歴で結構です)、ご希望の音楽ジャンル、その他ご質問があれば添えて送信して頂きますようお願いします。

尚、こちらからのメールに対して返信がない場合、不透明な内容の場合、レッスンをキャンセルとさせていただきます。お互い気持ち良くレッスンを行いたいと思っておりますので、皆さんのご協力をお願いします。

レッスン当日キャンセルされた場合はキャンセル料(当スクール規定による)をお支払いして頂くことになります。
あらかじめご了承下さい。

小さなお子様のドラムレッスンも大歓迎です。
だいたい6歳ぐらいのお子様でしたら手足が大人用のドラムセットでも手足が届きますので受講可能です。

レッスン料が通常料金より更にお安くなる子供割も設けております。

※但し保護者の方が同伴のレッスンを希望される場合は通常のレッスン料金とは異なりますので一度お問い合わせ下さい。

当スクールは個人で運営している為、レッスンのスケジュール等で多忙によりブログが更新されていない週もありますが、レッスンの予約は通常通り受け付けております。

また、金曜、土曜は時間帯によってリハーサルスタジオが混み合いますのでご希望の時間帯でレッスンを行うのが難しい場合がございます。ご了承ください。

レッスンに関するお問い合わせ、またその他、詳しい事はホームページをご覧下さい。
レッスンのご予約お待ちしております♪

最近ハンバーガーにはまっておりまして(笑)
ハンバーガーTシャツ作ってみました~♪
詳しくはYOUドラムスクールのホームページをご覧下さい♪

★You Drumschool Music Hour★


1992年7月21日リリース♪
アルバム Dirty より
100%/Sonic Youth♪




1999年5月17日リリース♪
アルバム The Soft Bulletin より
Race For The Prize/The Flaming Lips♪
今回もブログご訪問ありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。