I LOVE SHOPPING

♪子育て真っ最中!!買い物大好き主婦の日記(?)のようなもの・・です♪

コメントお待ちしていますo(^ー^)o


テーマ:
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



末っ子の娘ドキドキ

かわいい(親ばか)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



長男、ここ3日幼稚園をお休みしています。

咳と微熱です。

明日は行く予定です。


次男↑も熱があります。あせる

仲良し兄弟なので移ってしまいます。でも元気です。


長女は突発が終わって、1週間ちょっと。

いろいろわかるようになって、かわいいです。


幼稚園ってありがたいなあ。

長男いないとかなり楽!!はやく復活してほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:



長男が無事、4月10日に入園しました。幼稚園に行くまで長かったな~。

長男は4月生れなので、とくに最後の一年が大変でした。

でも幼稚園に入ったら、あっという間に大きくなっていつのまにか小学校なんてことになってそうな気がします。


次男の週1回のプレスクールに通うことになって、成長しそうです。


一番下の女の子はまだ6ヶ月。寝返りもまだです。

離乳食もあんまり食べません。これからかな!


みんなの成長が楽しみでーす。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここのところ「女王の教室」 の再放送にはまっています。

毎日DVDに録画しています。


あとはやっぱりマンガ。

「Papa told me」は全27巻で読み応えがあります。

マンガばっかり読んでないでなにか身に付く勉強でもしないと。


なにかありませんかね?

料理とか?お菓子作りとか?

はまれるかな~。スイートポテトはつくってみたいです。(簡単そうだし)

レシピ知ってたら教えて下さい。あと、おすすめのお料理本とかお菓子本もあったら教えて下さいニコニコ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


世田谷区奥沢にあるピカソルファミリーというお店のクッキーです。

シュガーレスのクッキーでとてもおいしいです。

お友達が遊びに来たときにおみやげでくれました。

大事にたべよーーっとドキドキ


赤ちゃんは1ヶ月検診を終えて、大分しっかりしてきました。

おっぱい飲むときが最高にかわいいです。

上の二人も腕白だけど、たくましく育っています。(ハムのCMみたい)


これからまたブログ更新するので、よってってくださいね~かお

よろしくお願いします。キス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


またマンガでーす!

鴨居まさねです。

sweetデリバリーがおもしろかったです。


今日39週の検診でした。まだ産まれないみたい・・。

夏、暑くてだらだらしすぎたかな。赤ちゃん居心地いいみたい。

次男のときは長男の親子水泳を臨月までやっていたので、38週0日で産まれました。長男は38週6日。

なーーんかのんびりやさんみたいです。今度の子。


午前と午後で1時間ずつ散歩してくださいって先生にいわれました。

残り少ないマタニティライフを楽しもうと思います。(あくまで前向きに)ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

臨月なのに季節の変わり目・・。

着る服がないので妊婦服を購入!


respirationというところのもの。よくデパートで見ます。

毎日着るしかないって気分です。ドキドキ


でも着る服に悩むとイライラするので、買って正解です。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


すごく危険なものをお取り寄せしていまいました。

夜食べ始めると、止まりません!!

ほんとにやばい。

体重も今日の検診で増えておりました。


そう、まだ産まれません。頭の位置と張り具合から、まだみたいです。

居心地よさそうですね、って助産士さんにいわれました。


経産婦だと週数増えちゃう人多いみたい・・・。はやく産みたいよ~。苦しい。ビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。