本日佐世保❗

テーマ:
佐賀県唐津~初じまり有田へ




こんな感じを1時間
良いドライブ🎶🚗💨🎶
有田へ行くと、なにやら陶器市か分からんけど屋台を準備してはりましたわ。
それから佐世保へ
今日は良い商談にて気分良い~

さてさて
今日の夜ご飯


ビア~からの
健康思い
もずく酢
家では食べん❗


本まぐろ中トロ


油足りんな❗
しかも少しシャリシャリ感



ししゃも
はハーフをお願いしたらOKでした


健康思いで
サラダ
因みに小さく見える器

中鍋位の大きさでヤバい!と感じたが


な~んもないけど
牛タン❗たいらげて~


ボトルキープからの~


締めは
ご飯&味噌汁
にて完了しました
レンジでチーンした時のタラコの膜みたいな腹になってます。
苦しい~寝にくい~
明日は長崎市内回りぃの
島原泊
あ~サラダに殺される!☺
AD

疲れた~

テーマ:
足が❗足がダルい❗
熊本の 司菊水ゴルフ場
にて本日終了~
後半ダメダメで45.47の92点で終了しました




やっぱり練習せなあかんな~
上手にはなりたいけど、練習してまで
上手になりたいとも思えない、私です
次回は
来月沖縄でのサザンリンクスにてゴルフです
来月は真夏やろな~
3月20日が石垣海開き
4月15日が沖縄本島海開きです
因みに私今年は那覇マラソンでます!
AD

前半終了~

テーマ:
今年二度目にして、まずまずかな~
オリンピック13点獲得🐱
ラスベガスは+5点
現在7000円程ゲット中~




後半がんばりやす❗
AD