このワークは、ひとりひとりに行なう

マグダラのマリアのヒーリングワークになります。

 

3/20 春分の日に

この遠隔ヒーリングについての

連絡を受けました。

 

このワークの特徴は

マグダラのマリアがひとりひとりに向けて

話することを、ぼくが声を通して伝えます。

そのメッセージは、基本的に録音してお渡しします。

 

録音したものをお渡しすることが

難しい場合は、書いたものをメールか何かで

お送りします。

 

そして、もうひとつ

エネルギー手術を行います。

女性の中で苦しかったこと、いとまれ、さげすんだこと

を解きます。女性の中の内側の問題に対して

しっかりとアプローチします。

 

メッセージを受け取って

エネルギーワークをする

これにかかる時間は大体70分です。

 

マグダラのマリアは、女性の中にある性差別のくもりが

とれることを喜ばしく思っています。

 

そして、新しくうまれる女性性をひも解くために

わたしを使ってください、と言っています。

 

今がタイミングだと思う人は

ぜひ、受けてください。

対面のセッションも行なうことができます。

 

 

マグダラのマリアのヒーリングワーク

 

遠隔セッション

17000円 70分

 

対面セッション

22000円 90分

18000円 70分

 

内容

・マグダラのマリアからのメッセージ

・エネルギーワーク(手術)

 

女性的な本能の目覚め

女性的な美しさが広がっていくために

身体のさまざまな部分にある足かせを外す

お手伝いをします。

 

必要なタイミングで

どうぞお受けください。

何回受けてもいいそうです。

 

 

マグダラのマリアより

女性として私が生きていたとき

私は、イエスのことをこよなく愛していました。

イエスのことを抱くときに感じる彼の目は

私のことを愛してくれているという、確信の目でした。

女性がずっと愛されるということは、天のシナリオそのままです。

女性がこよなく愛されるということを

どうぞ、心から受け取ってください。

 

 

 

※遠隔を希望される方は、連絡いただいてから
 事前の振り込みをお願いします。

 振込先⇒http://lionheart.in/kouza.html
 振込先を、郵貯か銀行か教えてください。

 


この写真は、イエスを抱くマリアです。

マグダラのマリアは、お二人のことを

深く敬愛しているそうです。


{6D5A19E3-0C18-4B2A-9CF8-EC3DAB00691F}

 

AD

リブログ(1)

  • ”マグダラのマリアの遠隔ヒーリングを受け付けます。”

    ちょっとお問い合わせがあったので。 らいおんハートの井上さんのブログです。 30分も遅刻して駅までお迎えに来てもらっちゃいました…。普通に話していると穏やか〜なのですが、リーディングでは目がキラーンと光っていました⭐️ …

    keiko

    2017-03-25 23:56:32

リブログ一覧を見る