1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-15 11:31:19

ごろー丸

テーマ:ブログ
連休も終わりましたねー、
沢山のお客様にご利用頂きました。
今年は、4月中寒い日が続いて、越冬していた羽根沢名物の”ヘクサンボ”(カメムシ)が連休の暖かさで、一気に出始めて拾っても拾っても出て来る状態、害虫駆除してるので転がって踠いてましが、
お客様にはご迷惑かけました。
僕達の手では、自然界の事は制御出来ませのでご理解頂くしかないですねー、自然豊かな羽根沢って事でお願いします。決してカメムシの死骸を掃除して無い訳では無いです、今年はカメムシの出没が多いので、拾っても拾っても転がっている状態なのです、ご迷惑お掛けします。
 話は変わって、ラグビーワールドカップ始まるみたいですねー、五郎丸選手は出場するのかなー?
我が家でも、五郎丸ならぬ「おにぎり丸」が毎朝大活躍です、
{30642AA2-3F5A-4E70-8046-F5A93E295D9E}
{24BB0A99-FCBA-48A3-81E7-A6ADB02F93BE}

華ちゃんは、ビビンバ味が好みとか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-22 09:41:16

新・旧

テーマ:ブログ
見ましたよー「新、ゴジラ」今頃!って感じですが、テーマ曲が流れると「ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ」って歌詞を付けて歌いたくなるのは僕だけでしょうか?
{A6E0D1EF-B587-4704-A34A-517BAD91035C}

旧ゴジラも良かったですが、新はスピード感があって面白かったですねー
新・旧と言えば、学校の方もそろそろPTAの総会時期でしょうか、新・旧役員が変わって新しい体制で今年度も始動します、僕は変わらず委員長ですが、3年の役員はかなり忙しいようです。
 PTAに同窓会にと今年はカナリハードです。
同窓会と言えば、チケット販売も始まってます、
一枚3千円、今なら松葉荘日帰り入浴サービス付きです、よろしくお願いします。
話は、新・旧に戻って
今回、新しいアイテムと復活したアイテムを用意しました。
{293DCE95-10E1-4259-B889-EC74B1883F7C}

お客様がお風呂に行く時に、タオルや着替えを入れて持って行って頂く竹かごです。
旧(復活)
{4F8A9CD0-B414-4DCD-9BFF-A429F87B3AE3}

久々に竹酒で楽しんで頂けたら嬉しいです。
特別純米酒で一杯いかがですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 08:15:09

今シーズンは

テーマ:ブログ
今年の冬は何かと忙しくて、なかなかスキーに行く事が出来ませでしたねー
{372F04C0-89EC-4F7C-BE11-8E31CD8D8C9D}

{CBD89649-2E68-4EC1-878A-3BF084A3348B}

今シーズン最後は、晴天に恵まれ最高ね半日でした、「クタクタで1日滑れませーん」
このスキーも4シーズン使ってますが、年々使う回数が減ってるせいか、まだまだ大活躍です。
一か月もたたないのに、今は
{749EC7F1-30D7-450A-AADD-DB027D94E678}

こんな感じで、カタクリの花が咲く季節です
なんか、初々しいですよねー。
初々しいといえば、一年生ですねー
{41B2113C-6B01-41ED-BC19-9EEA934E06C8}

これから、どんな学校生活を送るのかなー
そっと見守っていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 11:48:50

入学式

テーマ:ブログ
先週辺り入学式の皆さん多いのではなかったでしょうか。
また、今月から就職して働き始めている皆さんには、今後の活躍を期待してます。
っと固い挨拶はここまでにして、卒業、入学に関係のない1.2年生にとって春休みは待ちに待った時期じゃーないでしょうか
{3D76B88C-B87C-431F-874D-F39A98E1255F}
って事で、我が家も一年に一度の旅行に行って来ました。場所は言わずとしれた・・・
今年は、天気も良くて水上ショーも楽しめました。
{E207A0A9-5288-4566-841E-B96F1CAA653D}

ミッキーにも会えたし、来年は華ちゃんも卒業だし今年が最後かなーと考えながらでした。
留守番のバナへのお土産は、
{EF608CBF-C80E-4391-99E8-959792399907}
これです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 19:27:05

昼顔

テーマ:ブログ
なんか、ドキドキするタイトルですが、
主演の「斎藤匠」さんで盛り上がったドラマですよねー、今やセクシー俳優No. 1です。
皆さんの昼顔はどんな感じですかねー?
{04EE2316-105B-4F7E-B235-1E88E0838D9F}
こんなヘビーな昼顔に思いを寄せる皆さんも素敵です。
昼顔は、やっぱりヘビーじゃないと。
華ちゃんの弁当も「こりもせず、ワッパ第2弾」
{474668C0-C2F7-4A6B-9447-48729F635497}

こんな感じで「イェーイ、ジャスティス!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。