毎日作っているものを

クックパッドに投稿しては

コンテストに応募している人です。

 

たいていは没ですが、、、

 

なんと年末に

「新作賞」というのに当選したので

住所を教えてほしいというメールがありました。

 

大丈夫かな。

この手のメールは開かないほうがいいかな。

 

でも、返事しました。

 

そしたら、書留で10000円分の商品券を送ってくださいました。

 

何に使おう???

 

で、何のメニューだったの?

 

私が作るものは、オリジナルすぎて

他の人がひいちゃうものばっかり(大笑い)

 

こちらのメニューでした~↓

 

 Cpicon 柚子ジャムを使って、小松菜の和え物を~ by 小世界

柚子ジャムを使って、小松菜の和え物を~

+++++++++++

 

 

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?→平成生まれです。なんて言ってみたい!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
+++++++++++
ラブ鬼退治 節分セットが当たる ハピ子プレゼント情報  ハピ子