昨日は孫たちが来て、エビフライと唐揚げの夕食でした。

食べ終わって、お菓子タイム。


きっちょむさんから頂いたお菓子を出しました。

主人とお嫁さんと私はワインを飲みながら。




おせんべい、塩味があって、磯の風味がして、ばっちりでした。




人気だったのは、クロネコのラングドシャ。




ハートの形かなと思ったら、猫型!

この黒いクッキーというのも、インパクトありました。


♬クロネコのタンゴタンゴタンゴ、、、

知っている人が少ないかな~



きっちょむさん、ごちそうさま!


++++++++++++++++++++



1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


+++++++++++++++++++++
ドキドキニチニチソウ ミニナッツが当たる プレゼント情報