男性のひげ好き? ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中

そってもそっても生えてくるひげ
男性は身だしなみを保つために、毎日そっているんだよね。


基本的に、ひげは好きじゃないです。

昔の軍隊の偉い人とかは、威厳を保つためにひげを伸ばし

卵で固めていたとか。

威厳はひげじゃないと思うよ。


でも、昨日スーパーに行って帰るときに、年老いたお爺さんに出会った。

かなりよろよろ自転車に乗っていた。

ハッと顔を見たら、サンタクロースの様な真っ白いひげ




気難しそうだな。

でもトレードマークなんだろうな。

あれだけ長いと、首筋も保温されるんだろうな

なんて考えちゃったよ。


++++++++++++++++++++


お友達便がありました。


「よくできました」についているような可愛い桜。

一人で並べて遊びたくなったけど、ぐっとこらえました。




こちらは、孫たちの好きな水族館シリーズ。




八景島とか鴨川シーワールドしょっちゅう行っているよ。




14日に、食事しに来るので、夜一緒に食べます~

可愛いものをチョイスした下さり有難うございます。


+++++++++++++++

ドキドキあつみ牛のロースが当たるクイズ情報

   http://www.ja-aichiminami.or.jp/know/present.html