秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
中居くんと中野アナがつきあってるのは、週刊誌などにもでてますよね。

週刊誌にものってた二人のラブラブプリクラつきのメールが友達からきました~。



これはまだニュースになってないけど、
もう入籍済みで、しかもできちゃった結婚で、秘かに式もあげたとの噂。。。

ホントかなぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すごい久しぶりに、昔好きで、よく遊んでた元日本代表サッカー選手からメールが。。

お互い連絡しなくなってしばらくたつけど、元気にしてたかな?って。

2年ぶりぐらいだったからびっくりでしたー
でもうれしかった~

また火がついちゃったらどうしよう・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私が好きな女性モデルが出ていたので、CLASSYをずっと愛読してました。

でも最近出なくなっちゃったんです。。


その話を、麻布十番の飲み屋で働いてる男友達にしたら、

「うちの店にもくるよ」

とのこと。

しかも彼氏と一緒に。

私の友達とその彼氏は仲もいいらしくって。

で、その彼氏って誰なの~としつこく尋問。

まだ噂になってないから、となかなか友達は口を割らなかったけど、

やっと聞き出しましたー。


私、スポーツ選手ってあんまり詳しくないから名前聞いてもわかんなかったけど、

今年からメジャー入りした人とつきあってるらしいですよ。

だから、CLASSYのレギュラーもはずれたのかな、と納得。


そのうち結婚するのかもねって友達も言ってました。


あ。

ひとの心配より自分の心配しないと、ですねー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達のお店が15周年だったので

友達と行って来ました。

麻布十番の飲み屋です。


さすがに15周年とあって店内は満席でした。

席についてしばらくすると、オーラを放った

スタイル抜群の女性がお店に入ってきました。


「誰?誰??」と見てみると、女優の片瀬りのさんでした。

おしゃれなおじさまと一緒でした。

足がすっごく長くて、スタイル抜群!

感じも良さそうでしたよー。


キレイな人を見ると、すごくいい刺激になりますね。

自分もがんばらなきゃって。


あ、そうそう

ここのお店って芸能人とかスポーツ選手も

よく来るんですけど。

最近、アイドルのK・Ⅰがよく来るらしくて。

彼女、未成年なのにたばことか吸っちゃってるらしいですよー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

むこうから、ずいぶんかわいい女の子が歩いてくるな~と

思ったら、ブレンダでした。

超細くて、やっぱりかわいい。

まさにセレブでした。

竹野内豊が惚れるのも納得。

竹野内豊の知り合いが、「あの二人はキレイすぎて

同じ人間とは思えない。超お似合い」って言ってました。

いつも駒沢公園近辺で細い犬(種類:不明)をつれてお散歩してるそうですよー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。