秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

いちおう、新しもの好きの私としては、赤坂サカス
に行ってみたい~ってことで、行ってきました!



会社の子ができたばかりのときに行ったら

「なにもなくて5分で帰ってきた」

と言ってました(^-^;



で、行ってみたら・・・

言ってたとーりだ(-_-)

私たち、5分もいなかったかも(笑)

でも、せっかく来たからと、パリで人気で日本初出店の行列のできるパン屋さん「ドミニク」へ行ってみたら。。。

だぁーれも並んでない!ラッキーなんて言ってたら、お店の前に看板とガードマンが。

「売り切れのため次の開店は18時半になります」

だって(--;)

すごいですね~




200804121719000.jpg




気をとりなおして?お茶しようと思ったら、ディナータイムの準備とかでどこも入れずー。



結局赤坂サカスの近くでお茶しました。

そしたら、めろりんQの山本太郎さんがいましたよ!


TVで見るよりも意外に小さかったですー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木に友達がクラブをオープンしたので、レセプションに行ってきました(^o^)

「EDGE」
ですー。




200804112133000.jpg




年齢層が↑で、曲もなつかしい80年代!

大人のクラブってとこでしょーか。



テリー伊藤さんがいて、女の子に写メとられまくってました(^_^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマス☆彡



私は土日、女友達4人で京プラに泊り、クリスマスパーティをやりました!

この4人で泊まれる部屋なかなかお薦めですよ~



部屋も飾り付けし、サルバトーレのケータリングで

ピザやサラダやパスタをとって、

ケーキはアンテノールで予約。

お酒は友達がドンペリをもってきてくれました~













夜中まで飲んで食べて、楽しかったです!

もちろん、みんなでプレゼント交換もやりました~











私は加湿&除湿&アロマができる加湿器もらっちゃいましたー









親友からは個人的にシャネルの限定グロスとセリーヌハンカチもらっちゃいました。









ありがとね~



たまにはこんな贅沢パーティもいいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、友達が主催のパーティ「VENUS PARADE」が六本木GRACEでありました。
山野愛子グループのカリスマ美容師山野さんとのコラボです。
女の子のためのパーティって感じですね。

行ってみると会場はすごい人混みでした。。

ミス日本の女の子たちがゲストで来てましたよ。
4フロア貸し切りで、ファッションショーなんかもあって、
とても華やかなパーティでした!


来てる男性は経営者とか多かったです。
なかなか出会いもありましたよ~。


パーティ成功してよかったね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200611241918000.jpg

昨日は友達とヒルズのハートランドへ行ってきました!
まずは行く前にIDDEカフェでご飯を。
同じお店に谷隼人さんがいましたよ。
って懐かしい?

それからハートランドへ。昨日はすっごい寒かったけど外にまで人があふれてました~
相変わらずの人気ぶりですね。

ヒルズのイルミネーションが今年もキレイで、思わずパチリ。
もぉ~すぐクリスマスですね★
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。