最近、食べ物の話ばかりですが・・・(^_^;)


昨日は銀座グラッセの盛岡冷麺のお店「ぴょんぴょん舎」 に行ってきました~

とは言っても、焼肉屋さんです。

女友達と2人だったのですが、店員さんが

「夜景のいちばんきれいな窓際の席をご用意しました!」と案内してくれました(笑)

本当に東京タワーが正面に見えて、いい席でしたよー


で、とりあえずは焼肉~。

ちょっと写真に指が入ってますが・・(*_*;



大好きなチーズちぢみ!



そして・・・

お目当ての冷麺!

4種類ぐらいありましたが、私はとりあえず普通の冷麺で中辛にしてみました。

辛さは自分で選べます。



今まで冷麺って、自分で頼むほどは好きじゃなかったんですけど

これはおいしかったー

麺がもちもちです。

友達はビビン冷麺を頼んでましたが、辛くて水ばかり飲んでました(笑)