秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
お友達からから、ピエールエルメのマカロンが届きました(^-^)
X'masのカードも送ってくれました~
ありがとう!!

マカロン、カラフルでかわいいです☆
おいしかったです~
秘書OL日記-200812271320000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
湯西川温泉に行ってきました~
はじめて行ってきました。
山奥にあって、まわりには何もないんですが、とても静かでのんびりするのには最適ですね~


旅館も貸しきり風呂が充実してたり、夕飯が囲炉裏で食べれたり、かなり満足でした(^-^)
夜には雪が降ってきて、雪のなかの露天風呂は最高でした!

暗いですが、囲炉裏ですー
秘書OL日記-200812221808000.jpg

貸切り露天風呂!
秘書OL日記-200812221540000.jpg

また行きたいなぁ~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座にある、らーめん屋「どみそ」に行ってきました~
普段、味噌らーめんってあんまり食べないです。
だいたい、しょうゆかとんこつに行っちゃいます。

でも、味噌いいかもーって思うぐらい、どみそおいしかったです!
もやしが沢山入っていてかなりのボリュームでした。大満足でーす(*^^*)
秘書OL日記-200812171953000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高校時代のお友達と表参道の(畑)ハレノヒに行ってきました~
(汁)ハレノヒは前に行ったことがあって、おいしかったので(畑)も行きたかったからうれしいです(*^^*)


蒸し野菜がメインなので、店内はさすがに女性ばっかり!
いろんな種類の野菜を蒸して、タレにつけていただきます。
タレも野菜も、最後の絞めも数種類から選べるんです。
いっぱい種類がありすぎて逆に悩んじゃいました。

写真だといまいちこのおいしさは伝わらないかな(((^_^;)
秘書OL日記-200812151928000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。