秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

なんだかせっかくHawaiiに行ってきたのに、食べものネタばかりですいませんm(__)m


Hawaiiで必ずいくのが、「ごまいち」!

ここの坦々麺、かなりお気に入りです~~





オーナーさんが日本人らしく、日本人好みの味ですよ!



それから、Hawaiiに行くとなぜか食べたくなるパンケーキ!

今回は「オリジナルパンケーキハウス」へ行って来ました~



おいしかったです(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Hawaiiの夕日は本当にキレイです。


空気が澄んでるからなんですかねー


癒されます。。。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Hawaiiは美味しいものがいっぱいで、いつも太って帰ってきます(+_+)

でもそんなの気にしてられません~


友達が、朝早起きして一人でLeonard'sのマラサダを買いに行ってきてくれました!!

ありがとね~

その間、私はホテルのプールで寝かせてもらってました。

なんて贅沢な・・・


Leonard'sは相変わらずの人気で、混んでたらしいですー



わかりやすく言うと、揚げパンですねー

けっこうなボリュームで、2つでおなかいっぱいになります。

ひとつはプレーンで、もうひとつはカスタードクリーム入りですー



大満足(^o^)丿

あろがとね~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Hawaiiに来たら必ず行くのが、ニ―マンマーカスのサンデーブランチです。


景色もいいし、なんといってもこのホップオーバーが最高に美味です(*^_^*)


あまりに美味しくて、食事の前に1個はぺロリと食べれちゃいます・・・







このクラムチャウダーも必ずオーダーします!










やっぱりマリポサは何度きてもいいなぁ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Hawaiiより帰国しました(^o^)丿

天気もよくて、かなり充実の8日間でした!


まずは着いた早々、友達へのサプライズ~!!

誕生日当日をHawaiiで迎える友達に、サプライズでホテルの部屋にお花を用意しました。

今回一緒に来れなかった友達からは、アラモアナショッピングセンターのギフトカードを!

友達はかなり驚いてました~

大成功(*^_^*)



自分で送っておいて言うのもなんですが、このお花かわいくないですか??

マウイ島のクラというところで栽培されている「キングプロテア」というお花らしいです。

Hawaiiってぽくてかわいいですよねー


少しずつまたHawaii記事アップしていきます~



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。