秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

先日、姉一家が帰ってきたときに、

「誕生日何かほしいものある?」と聞かれました。

私は

「○○○と○○○(甥っ子です)が書いた、絵がほしいなー」と答えました。


最近、年のせい?か、ブランド物への興味も昔よりはだいぶなくなり

特にこれ!ってゆう欲しいものも少なくなってきました。。。

なので、甥っ子2人が書いた絵がいいなーと。



そして、昨日自宅へ帰ってみると、姉から宅急便が届いてました!

開けてみると・・・

中には姉からのプレゼントでおいしそうなお菓子&ボディーソープなどが入っていました。

その他に、大きな写真立てが2つ!

なんだろーと思って開けてみると~




甥っ子2人が書いてくれた絵でした(^o^)丿

左側が4歳、右側が8歳の甥っ子が書いてくれたものです。

もうホント感動です!!!!!!!

すっごく癒されたよ~

ありがとね(^O^)


ちなみに4歳の甥っ子の絵の一番左に書かれているのは、私の顔らしいです(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また、誕生日ネタかよって思わないで

もうしばらくおつきあいください・・・

すみません。。。


またまたお誕生日会をやってもらいました~♪♪



ありがとうございます!!


そしていろいろプレゼントいただきました~

本当にありがとう(^O^)


ヘレナのアイクリームキット☆

ポーチつきでかわいいです~


こちらはバックにつけるチャームと、折り畳み傘!


こちらはハロウィン限定のGODIVAです~

チョコ好きの私にって(*^_^*)

本当にありがとう~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

短大時代の友達の結婚式に行ってきました~


年下の彼と5年間つきあって、いろいろ苦労もあったけど本当によかったね(*^_^*)




すごくいいお式でした。


感動で泣きっぱなしでした・・・


やっぱり友達っていいですね~




末永くお幸せにネ☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日会第2弾で前から行ってみたかった、青山のMIKITA へ行って来ました~

一時期は予約が取りづらいと言われてましたが、今はそうでもないのかな?

でも店内は満席でしたよー


前菜、パスタ、メイン、デザートから好きなものを1品ずつ選べます。

メニューが沢山あって迷っちゃいました・・


私は前菜に大好きなバーニャカウダ!

濃厚でおいしかったです~



パスタは渡り蟹のパスタ!



メインは豚にしました~

きのことソテーしてあります。



そしてデザート☆

私はチーズケーキにしました。



そしてそして、お誕生日のプレートです♪





お料理もおいしかったし、店員さんのサービスもよくて大満足です(*^_^*)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達が、自分を見つめ直すためにひとりでベトナムにバックパッカーに行ってきました。

私は一人旅の経験もないので、尊敬しちゃいます。。
充実の旅行だったみたいでよかったです(^_^)


お土産ありがとう~
おなじみの、旅行用巾着とベトナムで流行ってるらしい?サンダルですー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。