秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
久しぶりの更新です(^-^;
最近ちょっとバタバタしてました。。


で、またまた食べ物ネタですが・・
焼肉食べに行ってきました。
200806271915000.jpg


これ、「生タン」なんですー
普通はだいたい冷凍?なんですかね??
よくわからないんですが、この焼肉屋さんはとにかく生タンがウリらしいです。稀少なので、1テーブル1皿限定とのこと。

ウリだけあって、おいすぃ~(^o^)
他にも聞いたことない部位のお肉がたくさんありましたよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前から気になっていたmiel のドーナツ!

って、また食べ物ネタですが・・・(^_^;)


油で揚げてないドーナツ。

ひとつずつ手作りで焼いていて、しかもコラーゲン入りらしいです。

ふわふわでおいしー

なんかなつかしい感じのドーナツです。

お友達にもプレゼントしてみました。




クリスピークリームドーナツほどじゃないけど、10人ぐらいの行列ができてましたよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、食べ物の話ばかりですが・・・(^_^;)


昨日は銀座グラッセの盛岡冷麺のお店「ぴょんぴょん舎」 に行ってきました~

とは言っても、焼肉屋さんです。

女友達と2人だったのですが、店員さんが

「夜景のいちばんきれいな窓際の席をご用意しました!」と案内してくれました(笑)

本当に東京タワーが正面に見えて、いい席でしたよー


で、とりあえずは焼肉~。

ちょっと写真に指が入ってますが・・(*_*;



大好きなチーズちぢみ!



そして・・・

お目当ての冷麺!

4種類ぐらいありましたが、私はとりあえず普通の冷麺で中辛にしてみました。

辛さは自分で選べます。



今まで冷麺って、自分で頼むほどは好きじゃなかったんですけど

これはおいしかったー

麺がもちもちです。

友達はビビン冷麺を頼んでましたが、辛くて水ばかり飲んでました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この暑い中、中目黒の水炊き「しみず」 へ行ってきました~

先日行った、焼鶏「あきら」 の系列店です。

お店も並びにあります。


この季節でも店内は満席でした・・・

人気店なんですねー


いろいろ食べたんですけど、これがいちばんおいしかった!

キャベツに塩コンブがのっていて、ごまだれ?みたいなのがかかっていて

これをまぜていただきますー

家でもできそうな感じ!

シンプルだけどおいしかったです~(^o^)




あ、もちろん水炊きもおいしかったですよ!!

忙しそうな店員さんも写ってますが・・(^_^;)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。