秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
200804291725000.jpg
久しぶりの更新です(^-^;

GWうれしいですね~(*^^*)
昨日は、4月29日生まれの男友達が自分の誕生日に船上パーティーを企画したので、行ってきました~♪♪


90人ぐらいきて、日本有線大賞?受賞の歌手のひとと、もうひとり歌手のひととか(名前忘れちゃいました・・・)のライブもあったりして盛り上がりました!


お天気もよかったし、夕日も夜景もキレイだったなぁ(^o^)


びっくりしたのが、彼とは久々会ったんだけど、いつのまにか社員200名の社長さんでした。
あの頃は会社たちあげたばっかりだったのにすごいなぁ~~(^_^)/


そして改めて、お誕生日おめでとう~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200804142031000.jpg
アグロナチュラのハンドクリームをもらいました!
最近、街中でもたまに見かけたりしてました。

完全無農薬のオーガニック栽培のハーブ、蜂蜜、野菜、果実を本場イタリアのレシピにより日本人女性むけにブレンドしたアルコールフリーのハンドクリームだって。

なんとも不思議な香りですよ~
ハーブの香りかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は上司が秘書に感謝する日らしいです。


我が社は、この日に秘書が集められ秘書講習会をやりました。
私は秘書検も持っていませんし、ちゃんとした秘書の研修ははじめてだったので勉強になりました。

講師の方のお話にはじまり、簡単な接遇英会話まで。来週からまた英会話復活するので、やる気がでました(^o^)

って、いつまで続くかって感じですけど・・・(^-^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイル変えました~。
今まで使っていたゴールドラメがなくなったので、新しいゴールドラメにしてみたら・・

200804182314000.jpg


今回はCANMAKEのグリッターにしてみました。

こちら、全4色あって、どれもキラキラでかわいいです!






なんだか、三輪さんの髪の毛の色みたいだなぁー(^-^;
でも運気あがりそ~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※画像はJJmodeさんよりお借りしました。
JJ08031075.jpg



私は、ネットだと失敗しそうなんで、服はめったにネットでは買ったことないんです。
しかも普段はもっぱら辛口パンツ派。
でも今回はネットでひとめぼれしてこれ買っちゃいました(*^^*)


で、届いてみたらますますほれました(^_^)
着やすいし、かわいいし、しかも安い~!

それにしても、オクジュンってかわいいー(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。