秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

「THE HILLS」 って知ってますか?

全米で人気のリアリティーショーです。


おもしろそ~

早く日本でも放送しないかなぁ~!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメックス会員ご招待の試写会チケットをもらったので、会社の男子と行ってきました~

ジョージクルーニー主演の「フィクサー」です。

かっこいい~!




感想は・・・
むずかしい映画だったです(-_-;)
なんてゆうんですかねー、何役なのかがわかりにくくてストーリーを理解しにくかったです(^o^;)


途中かなりの睡魔に襲われながら見てたから、理解できてないのは私だけ?と思ったら、一緒にいった会社の男子も、まわりのお客さんもみんなおなじこと言ってました。。
もう1回みたら理解できる!?かな・・・


帰りに銀座で飲んで帰りました(^o^)

200803262316000.jpg


この一緒に行った会社男子は、33歳2児のパパ。
が、不倫してました。
いろいろ相談にのってたし、相手の彼女と飲んだことも。
けど、ちょっと前に別れたらしいです。
まだまだひきずってるぽいけど。
でもそれでよかったと思うよ~
きっと家庭を大事にしなさいって神様のお告げなんだよ(^ー^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木OLちゃん  と念願の久兵衛 デビューしてきました!!




ミシュランに選ばれているお店ってこともあって、敷居が高そうでちょっと緊張してました(^_^;)

でも一歩店内に入るとがやがやしてて一安心!

カウンター席だったんですけど、ちょっと隣が近いかな(笑)

私たち以外は接待風の男性ばかりでした。

もちろん、こんなお寿司の写真とってる人もいませんでしたけど(^_^;)


大将もすんごい気さくな人で、おやじ?ギャグなんか言っちゃったりして。

とにかく気配りがすばらしいー


それよりもお寿司がおいしすぎ~!!!!

これだったら、このお値段でもぜんぜん納得です。


ウニ~!

甘くておいしかったーーー

大トロ~!!

こちらは巻物。

どれもおいしくて、全部写真とりたかったんですけど

やっぱ空気読めってことで控えめにしときました・・・


久々においしいもの食べて幸せ~って思いましたよ(^_^)


大将とも、また来週って約束したし?

絶対またいこうね~!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、めざましテレビの占いで、私の星座、天秤座が12位でした、、、

この占いあんまり当たらないけど、なんだか今日はいや~な予感(-_-)


で、案の定・・
朝から電車が車両故障で止まってるし、仕事はめちゃ忙しくてイライラ。。
ジェルネイルははがれるしー。。。
しかも月に一度のツライ日でおなかイタイ(>_<)

今日はまいったなぁ~なんて思ってました。


が、夜は六本木OLちゃんと 久兵衛に行って、かなりモチベーションUP↑

しかも、六本木OLちゃんからうれし~プレゼントももらっちゃった(^-^)/
ありがとね!!

終わりよければすべて良しってことで(^o^)

このブログを書いたあとに、録画してあった「薔薇のない花屋」の

最終回が気になって仕方なかったので、寝不足覚悟でさぁ~見ようと思ったら・・・

えええ(*_*)
まさか??
録れてないーー(-_-;)
ショック。。。
やっぱ12位か・・・
だれか録ってるかも。
友達あたってみようっと(^o^;)

久兵衛はのちほど報告しまーす。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。