秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
200802272035000.jpg

大好きなEXILEのアルバム「LOVE」!
友達がやっと貸してくれました(^o^)
DVD見て泣きました。


ATSUSHIかっこよすぎです~
歌もうまいし、歌詞も最高!
まさにLOVEです(^3^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週のはじめから二日連続で会社飲みでした。。

昨日は表彰金がでたので、そのお金でケータリングを頼んだりして社内の応接室で20人ほどで17時半から22時まで飲み会・・
ナガカッタ・・(((^^;)

酒呑みばかりなので、いったいいつお開きになるかと心配でした(^-^;


そして今日は銀座のもつ道にて、サプライズで昇進祝いと2月生まれのお誕生日会♪
本人たちにはお客様と接待とだまして、現地集合にしました。
先にお店でみんなスタンバって。
個室の扉をあけてびっくりー(O.O;)(oo;)


「なんで、おまえらいるの??」

あの瞬間の写真とっておくべきでしたー
大成功(^-^)v

15人集まって大騒ぎです・・
お祝いのプレゼントはゴルフ好きなふたりだったので、ゴルフボールに写真をプリントしました!
で、お決まりのマジックでボールにみんなで寄せ書き~(^o^)

たのしかったし、よろこんでもらえてよかったぁ~

ますますスコアよくなりますよーに!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会社のお客様の関係で、半強制的?にクラシックコンサートへ行ってきました。。
ま、タダだったからいっか~と。

でも、これが意外に感動で。
鳥肌がたちましたよーー
あんなに激しく演奏できるなんて素敵!


ある友達はものすごく感動したらしく、帰りにCDまで買ってました(^-^)
そして、みんなの前で「私は生まれ変わったらピアニストになる!」と断言してました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜は表参道の茶茶で、短大時代の同窓会でした(^-^)

私の行ってた短大は女子短だったんですけど、同じキャンパスに大学があって、学食やサークルは一緒だったので、共学みたいな感じで。


なので、今回もその頃学食で集まってたメンバーが集合!
全部で20人ぐらい集まりましたよ~
なかには、卒業以来のはじめて会う子もいて。
でもみんなまったく変わってなくって、あの頃のノリでした(^^)
スーツに金髪で、2児のパパとか、DJやってる子とか、みんな若い!!


学生の頃はたのしかったなぁ~って改めて実感!
またみんなで飲もうねー(^-^)/


おしゃべりに夢中でお料理の写真はこんなんだけです(^-^;
ちなみに左側はめんたいとろろオムレツ!
おいしかったですー(^o^)
200802222006000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。