秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
あっとゆうまに2007年も終わってしまいました。。

いい意味でも、わるい意味でも、これといった事件?もなく、穏やかな1年でした(*^^*)

来年は、なんだかいい年になりそうな予感です☆
幸せいっぱいの1年になりますよーに。

皆様もよいお正月をお迎えください!
来年もよろしくおねがいしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のネイルは、クリア×先端パープルラメにしてみました!
にしても、なんでネイルの写真っていつもうまくとれないんだろう(^-^;
すごくわかりづらいですが、先端はパープルラメなんですよー

200712310004000.jpg


ジェラッカーに挑戦してから、いろんな方のブログとか参考にさせてもらい、情報集めしてますー。

で、今回は「色付けには100均のアイシャドーがつかえる!」と知って、手持ちのパープルラメのアイシャドーを使ってみました(^^)

ホントにいい感じに仕上がったんで、さっそく100均行って、いろんな色のアイシャドーをゲットしようっと。。


ネットでネイル商品買ったら、ジェラッカーじゃなかったりとか、すぐリフトしちゃったりとか、まだまだ失敗ばかりですが、これからもがんばりますー(^-^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たぶん?今年最後の合コンにいってきましたー



今回は銀座で4:4でした。
下は27才~上は36才。
普通な感じのサラリーマンって感じでした。。
それなりに盛上り終了!


で、終わり間際に27才の男の子に連絡先きかれました。
彼はauユーザーでした。

「じゃあ赤外線やろーよ」と言われ、一瞬私は固まりました(((^_^;)


赤外線!?
いーけど、でもそれって同じ会社(ドコモはドコモとみたいな)同士じゃないとできなくない??


「関係ないよ。なんでもできるよー」って。

へぇーそうなの?
・・・私、知りませんでした(ToT)
てっきり、同じ会社同士しかできないのかと。。。
ちょっと感動(笑)

って、他のひとにきいたらこれ常識だったみたいですけど(^-^;

いい勉強になりました(^-^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連日の忘年会やら飲み会で疲れMAXで、箱根に行き、

さすがに体が悲鳴をあげて熱だしました(--;)
年末のこの忙しい時期に会社休んじゃいました。
&寝正月ならぬ、寝クリスマスでした(^-^;
まっ、いっかー
そんなときもある。。


でも今日はだいぶ復活したんで、短大チームの忘年会へいってきました(^-^)/
まだいまいち不調なので、早く退散してきましたけど。。


西麻布のもつ鍋「五空」 にいってきましたー

一番人気の炙りもつ鍋が食べたくて。
でも、残念ながら完売(ToT)

うーん。。ショック↓


で、次なるお薦めの豆乳もつ鍋にしてみました。
豆乳鍋って最近ブームですよね!
私は初挑戦。
これが、まろやかでなかなかおいしかったですー(^-^)

200712262033000.jpg

最後のちゃんぽん麺とも相性ばっちりです。

一品料理もいくつか頼んだんですけど、どれもおいしかったですー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
箱根にいってきました!
今年3回目の箱根ですが、過去2回とも、天気に恵まれず、とんぼ返りだったので、今回こそは・・と。
ところが、天気予報は曇りのち雨(ToT)
2日目は雨のち晴れ。
出発したときはまだ曇りだったので、雨が降る前に観光しちゃうことに。


まずは箱根神社!
バワーいただいてきました。
200712221118000.jpg

に、しても「謹賀新年」ってまだ早くないですか(^-^;


それから、大涌谷へ!
名物の黒たまご食べましたよー。


できたてアツアツでおいしかった(^-^)
1個食べると7年長生きできるんだって。

黒たまごキティがあまりにかわいくて、パチリ。



で、ちょうど雨もふってきたので旅館へ。
夜はクリスマスってことで1970年もののワインで乾杯(^^)/\(^^)

たのしかったね(^-^)/





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。