秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
これ、お薦めです!
ハワイで買ってきたOPIのCUTICLE OILですー
200711292143000.jpg


今までは普通のネイルの瓶のタイプを使ってたんですけど、これは筆タイプで塗りやすくて、しかも化粧ポーチに入るから持ち歩きにちょうどいい(*^^*)
かなり買いだめしてきちゃいました。
ネイルOILは必需品です。

むこうで新発売っていってたので、もしかしたらまだ日本では売ってないのかな。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今回のハワイはノースショアにも行ってきました~

ノースに行くのはすっごい久しぶりです。


まずは初心にかえって?ノースへ行く途中にある

「この木なんの木」へ!!

降りて、近くで見たのはこれがはじめてかも・・・

近くで見て、感動しました(^_^)

自然ってすばらしい。。。

ここは、公園になっていて一般開放されているんですが

個人の方の私有地だそうです。

地元のお金持ちの方の土地だそうで。

その方が何年か前にお亡くなりになられたときに、

この土地を手放すってゆう話があったらしいんですが、

日立のCMでこれだけ有名になり、日本人観光客が訪れるので

その方の親族の方と日立が話し合い、日立が年間使用料?みたいなのを

支払うということで、親族の方が引き続き所有されているとのことです。

かなり広い公園なので、さぞかし維持費が大変なんでしょうね・・・・





次はDOLE!

パイナップルアイスがおいしかった~(^_^)/~

パイナップルもすごい甘かったですー




それから、ノースショアのビーチ!



ビーチで亀のブルータスに遭遇!!

感動です~

亀はボランティアの方々に守られていて、

ちゃんと一匹ずつ名前もついてるらしいのです。

そして、いちばん砂浜に上がってくる確率が高いのが

このブルータス♂らしいです。

気持ちよさそうに甲羅干ししてました(^v^)







お昼は、カフクのガーリックシュリンプ!!!

これ絶品です~

おかわりしたいぐらいでした(笑)

種類は全部で11種類ぐらいあります。

私は一番人気のバターガーリック。


ここらへんのカフク地区ではえびの養殖が盛んで、

こういったバス?をお店に改装したえび屋さんがいっぱい

あるんです。

なかでもここのカフクシュリンプは一押しです。

殻がやわらかくて、殻ごと食べれちゃいます。

ガーリックが効いてて本当おいしかったーーー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





今回のハワイで初挑戦?したものですー!

まずは回転寿司!
ビーチにむかう途中、小腹が空いたので、

カラカウア通りにあるお店にふらっと入ってみました。

今まではハワイの生ものってどーなのかな?って思ってたんですけど、

なかなかおいしかったですー(^^)
※携帯でとったので画像悪くてすみません(>_<)

200711171436000.jpg



それから、ワイキキにニューオープンしたRoy’sです!
日本のRoy’sとはまた違った雰囲気で素敵でした(^_^)





ワイキキビーチウォークも完成したし、ロイヤルハワイアンも

だいぶ工事が進んでワイキキが変わってましたよー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は二人会いました(^^)

まずは行きの飛行機が一緒だったIKKOさん!
ハワイの空港に着いて、どこか見覚えのある触覚ヘア(笑)
IKKOさんだぁー!!
ド派手なショッキングピンクのポロシャツみたなのにGパンにすっぴんでした。でもかっこいー(^o^)

先日トークショーに行ったばかりだったので、これって運命かな?ってかなりうれしかったですー!!
ホントびっくりでした(*_*)


それから、メジャーリーグで活躍中?の松井稼頭夫ファミリーにも遭遇!
意外に背はそんな高くなかったけど、肩幅がっちり筋肉むきむきでしたー。
小学生ぐらいの娘さんとプールやビーチでずっと遊んでて、良いパパでしたよ(^_^)

そうそう、松井選手ってば、タバコ吸ってて!
喫煙所で一緒になったから、話しかけてみました。
私たちが行ったら、火消して去ろうとしてたんで、、、

「松井さんですよね?応援してるんでがんばってください!」

「ありがとうございます」ってだけですけどー。

やっぱかっこよかったー(^o^)/~~

でもタバコ吸ってていいのか?って感じですけどね(((・・;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私、ハワイが大好きで年2回は行ってるんですが、それでもまた行きたくなっちゃうのがハワイの魅力ですー(^o^)/~~

まずはハワイでのお気に入りごはんを紹介しまーす!

毎回行くのは同じお店ばっかりになっちゃうんですが(((^^;)

まずは焼肉の「兄弟」。
韓国人経営の本格的焼肉屋さんです!
ボリュームもあるし、安くておいしいのでいつも行きます。

200711162146000.jpg


それから、大好きなアラモアナの「マリポサ」!
人気のサンデーブランチは予約して行きます。
このホップオーバーは絶品で軽く2個はペロリ(((^_^;)
ここから見える景色もよくって、ここに来ると、ああーハワイにきたんだなぁって実感します。


それから、パンケーキが有名な「エッグスシングス」ですー。
行列覚悟の人気店。
今回は空いてて10分ぐらいで入れちゃいました!
ラッキー(^^)
オムレツもおいしーですよ!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。