秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
台風の中、大親友のバースデー第三弾を決行(^o^)/

銀座の虎之介で、親友の会社の人たちが企画してくれましたー!
窓際の特等席(^^)/
お料理もおいしかったですー
会社の方々からは、最後にケーキとお花のプレゼントまで!



で、盛り上がって2次会はなぜか?ボーリングへ!!
チーム対抗で負けたら、次のゲームは着ぐるみ着用の罰ゲーム(^-^)/

けっこう本気モードでやっちゃいました!
私たちは余裕?の勝利(^-^)v


で、負けたチームの罰ゲームがこちら(*^^*)
後ろ姿が魅力的?
200710272238000.jpg



久々のボーリング楽しかったですー(^○^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休みをとって、ゆっくり買い物をしてきました!

まずは来週誕生日の友達に、Diorでファンデとグロスとミニマスカラ、ミニアイシャドーにシルバーのバニティーポーチがついたかわいいコスメを。
ポーチがかわいくって自分でも欲しくなっちゃいました(^-^;

それからBLACK by moussyでトレンチコートを買いました(^-^)
200710211426000.jpg

綿じゃない素材で探してたんですけど、なかなか気に入ったのが見つからずやっとmoussyで発見!
ナイロンのつるつる素材でしわになりにくいです。

moussyの綿素材のはすでに持ってるんですけど、今回買ったこちらはすんごい形がキレイー!
かなり気に入りました(^o^)/


帰りに、親に食べさせてあげようと、有楽町のクリスピークリームドーナツへ!
な、な、なんと平日の昼間なのに1時間40分待ち(-_-)
ありえないです・・
さすがに断念して、桜みちのどら焼に変更!
ここでも10分ぐらいは並びました(((^_^;)
ここのどら焼は前に頂いたことがあって、おいしかったので。
今回は変わり種のいちご生カスタードとバナナショコラも買ってみましたー
おいしかったですー(^o^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大親友のバースデー第二弾です!
今回は11月生まれの子と合同バースデーです♪
お店は丸の内アントニオ でした。


200710232354000.jpg

お料理もおいしかったし、サービスもグーです(^-^)
おなかいっぱい食べたあとは、サプライズで予約してたSKY のラウンジへ!

さすがフルトシ系列とあって、雰囲気、サービスとも素敵でしたー!
東京タワーの夜景もキレイ☆
今度はデートできたいなぁ(^o^)/






プレゼントはみんなからiPodをあげました!
裏に「HappyBirthday○○ Oct,23,2007」のメッセージを刻印してもらいました。


喜んでもらえてよかったー (^v^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200710211422000.jpg
ファンデがなくなりそうだったから、カバーマークへ行きました。

で、担当してくれたお姉さんが、カバーマークの店員さんにしては(って失礼だっつーの)肌があまりにキレイで。。。

で、ついつい薦められるままに、買う予定もなかったコンシーラーとアイブロウのトップコートまで買っちゃいました(^-^;

コンシーラーは@コスメの口コミ見てて前から気になってはいたんですよ!
さっそく使ってみようと思います。
トップコートは消えやすい眉尻につけると、書いた眉が消えない優れ物!
来月ハワイに行くので活躍してくれそうです(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと前からほしかったPEACH JOHNのランジェリーポーチと

化粧ポーチをkiyoneko ちゃんとnomoからもらっちゃいました(^o^)/
かわいーー!
ありがとうー!!


200710222237000.jpg

このランジェリーポーチの黒はいつお店に行っても完売で。。
なので、すごいうれしいですー(^^)/\(^^)

来月のハワイで早速使わせてもらいます。


それから、先日温泉に行ってきたkiyonekoちゃんからはこれももらっちゃいました!





「アロエシオ」
これで体をマッサージしながら洗うと、トゥルっトゥルっに!!

冬だからってボディケアも手ぬけないですよねー

ありがとねm(__)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。