秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

会社の人から、フランスのお土産にこれもらっちゃいました~(^^)v


ラ・メゾンドショコラです~!!






これ、日本で買うと8,000円ぐらいするらしいです。。。


もったいなくて自分では買えません(^_^;)


味わっていただきま~す!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達幹事の合コンへいってきました~

お相手は、42才独身・大学教授と40才独身・会社員、41才独身・運送会社経営。。。。
大学教授って~話あうかなって不安でした(^o^;
ま、会う前からなんとなーくイヤな予感はしてたけど(T_T)
あああ~
それが見事に的中・・・
イヤな予感ほど当たるものですよねー


普通に街で声かけられたらたぶん聞こえないふりしちゃうよーな方たちで、、、
って、私ひどすぎ?

ルックスは言うまでもなく、ボロボロのセカンドバック持って財布はマジックテープ、ポロシャツをパンツにINしちゃってて。
えなりかずきかよって。。
そんなんで、恋愛について語る、語る(;_;)

しかもー、運送会社の方が名刺くれたんですけど、携帯番号のところに「移動 030-○○○-○○○○」って書いてあるんですよ(*_*)
移動って??
しかも030って~?
それ、何年前の名刺?って感じぢゃないですか。。
いっぱい頼みすぎちゃって昔のが余ってるのか、配る相手がいないから余ってるのか(-_-)zz
にしても、古すぎるし。
名刺にアドレス書いてないからって、汚いノートやぶって書いてくれたけど。
「○○○○○@ボタホンne.jp」って書いてありました。。(笑)
言いたいことはわかるけどボタホンはないでしょ~
|(-_-)|


で。
きわめつけが、お会計のとき、男性陣集合で背中向けて「どーする?」ってミーティングする始末(@_@;)
結果「じゃ、女の子2000円で」って。。。
結局、男性の幹事が「女の子はいーよ」って言ってくれてゴチになりましたけどね~


とにかく前代未聞ぐらいにありえないことだらけの方たちでした。。                 おつかれさまでした~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、お客様からの接待上司に同行し、丸ビル35Fの「十四郎
」へ行って来ました。


店内に一歩入ると石畳で風情のあるお店でした。


私たちは個室に通されましたが、カウンターもありましたよ!




お料理も、おいしかったです~


接待だったので、お料理の写真がとれなかったのが残念(T_T)
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、私がはまっているのがコレです。
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

略して「ぼくちゅう」。


ネット小説です。

会社の友達に教えてもらって読んでます。
読み始めたときは、なんだかな~って感じで
読んでたんですけど、だんだんはまっちゃって。。。
会社で仕事中泣いちゃいました(T_T)


今度映画化もされるみたいです~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
上司が実家、福岡のお土産を買ってきてくれました(^O^)
みんなにはいつもの福岡名菓の通りもん。
通りもんっておいしーですよね!

で、「これはおまえに」と。。
家に帰って包みを開けてみると・・
小石原焼という素敵な陶器でした~
いつもありがとうございまーす!
大切に使わせていただきます(^-^)        
200708202035000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。