秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
小学一年生の甥っ子のピアノの発表会に行ってきました~♪♪

なんだか見ている私たちのほうが緊張しちゃって(^^ゞ
そんな心配もよそに、甥っ子はしっかり弾けました!!

最後の部で、子供と家族が一緒に演奏するという企画がありました。
家族全員で連弾したり、ギターとピアノで演奏したり。。
我が甥っ子は、パパと連弾しました。
パパのほうがかなり緊張してて、発表会開始前のお昼も控えめにしてましたよ(笑)          
でも、本番はばっちり息もあって、完璧でしたo(^-^)o

ついこないだまで、幼稚園がいやだ~って泣いてた甥がこんな立派にピアノを弾いてる姿を見て感動しましたよ(>_<)
子供の成長ってホント早いんですね!


私も子供の頃ピアノをやっていたので、なんだか昔を思い出して懐かしくなりました・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
待ち合わせまでにちょっと時間があったりすると、ついつい買い物に走るのが、私の悪いクセです(*_*)
それで、衝動買いばかりしちゃってます・・
で、これもまたル・スークのセールで買っちゃいました~
200707222043000.jpg

また同じようなの買っちゃった(^o^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、上司の昇進祝いをやりました!
20人で個室を貸し切り、スタート。

この日のため?に仕事中に幹事が集まり、打ち合せまでして臨みました(^o^;

まずは上司の略歴紹介。
で、程よく酔いもまわってきたころに、サプライズゲストで上司の奥様登場です(笑)

これには上司はもちろんのこと、幹事以外は知らなかったのでみんなびっくりしてました~\(^O^)/
大成功(^^)v

奥様の登場後はお二人への質問形式のクイズやりました。
普段聞けないような「お二人のファーストキスの場所は?」なんて質問で盛り上がりました~



最後に、みんなから記念品として、忘れっぽい上司には「携帯置き忘れブザー」をプレゼント。
携帯から離れるとブザーが鳴るんですよ!

奥様には、我が担当が10周年を迎えられたのも、奥様が上司を支えてくださったからという意を込めて赤い10本のバラを(^-^)

すっごく盛り上がったし、上司も「今日は酔えねぇなぁ~」といいつつも喜んでくれました!

奥様もわざわざ来ていただいてホントにありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに合コンやったんですよ~
女3:男5。
って言っても男性の2人は既婚者なんで、数はちょうどなんですけどね(^o^;


で、その既婚者のひとりが宮迫に超そっくりで~!
道歩いてても、よく間違えられて振り返られるって言ってたけど、それぐらい似てるんですよ!!
その宮迫の手の爪がぴかぴかで・・
突っ込んだら、手だけじゃなくなんとペディキュアまでやってるとか言って、靴下ぬいで見せてくれちゃいました(・・;)
しかもラインストーン付き・・


汚い爪よりはいいかなぁ?
いや、でもここまでされると微妙。。。かも。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休に女4人で箱根に行ってきました~

が・・・
台風直撃!?
行きからかなりの雨で、翌日は台風が通り過ぎることを願ってました・・

でもその望みむなしく、次の日も朝から大雨(*_*)
ロープウェイや遊覧船はすべて運休。
ああ~、大涌谷や箱根神社行きたかったなぁ~
残念(T_T)

で、台風がひどくならないうちに早々に都内に戻って、みんなでランチしました。
200707151304000.jpg




               


また箱根リベンジしよーね(o^o^o)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。