秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
7月から、上司の昇進にともなって、私も一緒に異動することになりました・・
異動とは言っても、私のいる部は総勢約600名ほどいるので2フロアに分かれてます。
で、今回は上司と私だけフロアが変わるだけなんですけどね。

でも5年間、一緒にいたみんなと離れるのはやっぱり寂しいです(T_T)

一応?お別れってことでみんなが送別会をひらいてくれて。
辞めちゃう人?ってゆうぐらいお花やプレゼントまでくれました(o^o^o)
ティファニーのボールペンや、私が好きなNe-yoのCD、体脂肪計(笑)や、RMKなどなど。。

200706300142000.jpg



いちばんうれしかったのはみんなが書いてくれた寄せ書きです!
あんまり異動って実感なかったけど、これ読んだら泣けてきました(>_<)
すごーく感動です。。。

本当にありがとう~

来週からは心機一転がんばります(^^)v

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男友達と、ごはん食べに行ってきました~
表参道のharunoへ行きました!


彼とは単なる飲み友達なんですけど。

最近彼女と別れちゃったらしく。。

フリーのときは決まって
「俺とつきあおーよ」
「一緒に住もうよ」
って、言ってくるんですよ。
うざいーーー

彼女がいなくなると、私かよ!みたいな。。
失礼きわまりないーーー

ま、右から左にうけながしてますけどね(^^)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、送別会やら、飲み会で2時就寝なんて日が連続でした(*_*)
かなり疲れがたまっていて今日はたっぷり14時間睡眠とりました~o(^-^)o
復活!

夜は、母の誕生日が近いので両親に懐石をごちそうしました(^-^)
たまには親孝行しないとですよね~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200706192238000.jpg
今回のHanakoは「愛しのハワイ」特集~!!
もち、買いました。
ハワイ大好きです~(^-^)
いつだってポジィティブパワーをくれる島って、まさにそのとおりです。

ハワイに行くと元気がもらえます~

新しいホテルやレストランがいっぱい載ってたから、またハワイに行きたくなっちゃいましたo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

女4人で、青山の沖縄料理へ行ってきました~


沖縄カフェ・沖縄すろーふーど うーみや うーちばる青山店 です。

って、長い名前(笑)


久々の沖縄料理だったんだけど、やっぱり沖縄料理おいしい~(*^_^*)

特に、島らっきょうが大好きで必ずオーダーしちゃいます!!


お家で食べたいときはスーパーではなかなか手に入りにくいので、

私は銀座の沖縄物産展で買ってます~。


ああ~

沖縄にいきたい~~






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。