秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
昨日は銀座ベルヴィアのイタリアンAL GRAPPOLO D'ORO
に行って来ました。




男友達といったんですけど、最近その彼に彼女ができたらしい。。
で、つきあって3ヶ月でプロポーズしたけど、今現在は大喧嘩中とのこと・・・
相当、落ちてたけど自業自得でしょ~


だって、彼女のこと殴ったらしいんですよ。
どんなことがあっても、女性に手をあげちゃいけないですよね~
最低ですよ(-_-)


で、そのフォローの為に、毎日彼女にプレゼント贈ってるらしいんですけど
それって、どーなのー?って感じじゃないですか。
メールも電話も出てくれないからって言うけど
私だったら、プレゼントなんかよりも誠意をみせて
直接謝りにきてほしいな、と。。。




で、落ちてた彼につきあって、カラオケまで行っちゃいました・・・(~_~;)


あ。
肝心のお料理の感想書くの忘れてました~。
こんな重い?話しながだったから、写真撮り忘れちゃいましたが、ウニのパスタとかカツレツとか、おいしかったですよ(o^o^o)  

こじんまりしたお店だからカップル向きですかね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、親友の元上司の結婚式の2次会に行ってきました!
場所は広尾のCICADAでした。
素敵なお店だったので、今度は普通に食事に来たいかも!


結婚した元上司は、上司とはいえ、私たちより年下なんですけどね(^o^;
私も親友に連れられて、何度か一緒に飲みに行ったり、奥さんにも会ったことがあったので、今回2次会に呼んでいただきました。

二人が結婚するって聞いたときはホントうれしかったです~

当日の二人は幸せオーラ満載でした。
私も幸せをお裾分けしてもらいましたよ(^^)v
ああ~、やっぱり結婚ていいなぁって思いました。。

本当におめでとうございます!
末長くお幸せに(^Q^)/^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と外苑前のCAFE SPEILAに行ってきました~。
青山の並木道沿いにあります。


ごはんもおいしかったし、景色もよくって、満足です(^-^)






               


今度は晴れた週末のランチに来たいなぁ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200705260041000.jpg
友達が、「こないだドタしちゃったから」ってロクシタンくれました~(^O^)
ハンドクリームと石けんです!

具合悪いときはしょうがないし私もドタしたことあるからお互い様なのにぃ。。。
こうゆう気遣いのできる女性は素敵だと思います☆彡

大切に使わせてもらうねm(__)m
ありがとう~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
上司が高松出張から戻りました。
「はい、これお土産」
お菓子の箱の他に、白い封筒をいただきました。
「金比羅山に行って、階段昇ったところに売ってて。幸せになれるらしいよ(^O^)」って。

お守りをもらっちゃいました~
image003.jpg


中には黄色のお守りが。


~幸福の黄色いお守り~
うこん染料で絹糸を染め、織りあげた袋らしいです。うこんは平安朝の時代から魔除けや災い除けに使われていたとのこと。
健康と幸せにご利益があるらしいです!

普段から、私の結婚を心配してくれている上司の心遣いに感動しました(>_<)
ありがとうございます~

でも、お参りマニア?の私はすでに色々なお守りを持ってまして。。。
色々なところのお守りを持ってると逆に神様がケンカしちゃってご利益がないって聞いたけど(^o^;
ま、いっか!


神様。
よろしくおねがいしますm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。