秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
もうすぐGWですね~
友達の二次会以外はこれといって予定がなかったんだけど。。。

急遽、鬼怒川温泉にいくことになりました~(*^_^*)
最近、疲れ気味だったし。
温泉で癒されてきまーす!
今から楽しみo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私、ラーメン大好きなんです(^O^)
で、今回は友達と恵比寿の「九十九ラーメン」へ行ってきました~
ここは限定1日150食の○究ラーメンが有名らしく。。
完売してないことを祈って行ってみたら、ありました~(^^)v

ラーメンの上にてんこ盛りのチーズ!
ラーメンにチーズってあうの??と一瞬不安だったけど、食べてみるとこれがあうんですよー
200704201942000.jpg


今までに味わったことのないラーメン。
でもクセになりそ~

ほとんどの人が○究ラーメン頼んでました!
帰る頃にはお店の外にたくさん並んでましたよ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のダウンでめずらしく会社を休みました。。
私は記憶にあるかぎりではここ数年は風邪もひいてないぐらいの健康優良児?なんです~

で、その私が体調不良で休んだので、いろいろな人たちが心配してくれました(>_<)
ホントにありがたいですm(__)m

母も冷えにはこれがいいと鍼の先生が教えてくれた、5本指靴下を買ってきてくれました~
初めて履いてみたけど・・なんか不思議な感じです(・・?)         
200704172044000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200704141942000.jpg

これ、石鹸です!


@コスメランキングで殿堂入りした「白雪の詩」。
2こパックで262円と安い!まだ使い初めて日は浅いですが、泡立ちも洗い上がりもいい感じですよ~

使い続けてみまーす(^O^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら、首から背中、肩にいや~な痛みが。。。
きた~~(T_T)
半年に1度ぐらいやってくるんです、この痛み。
ベットから起き上がるのもやっとって感じで・・
今まで、整体とか整骨院など行きましたが、どれも効き目はいまいちでした(*_*)
で、今回は知り合いに紹介してもらったはりとお灸とマッサージをやってる方にお願いして往診してもらいました~

1時間コースなんですが、紹介とあまりに私の体が重傷だったらしく、2時間もやってくれました(^O^)
おかげでだいぶラクになりましたよ~!

原因は私の場合は極度の冷え性からくる痛みらしい。。
体が限界にくるとこうゆう痛みが出るのでしょう、と。
とにかく体を冷やさないようにとのことでした。。。

やっぱり、体は年とってるんですよね(^o^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。