秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
200703311812000.jpg

さっそく行ってきました~
今話題の六本木にできた東京ミッドタウン!


オープン2日目とあってかなり混んでましたけど、
中が広々してるから、見やすかったです~

人気があったのは地下の食料品ですね。
私たちも芦屋タカトラのシュークリームに並んじゃいましたo(^-^)o
種類が10種類もあるんですよー
おいしかったです(^O^)
他にもおいしそうなToshi Yoroizukaのスイーツとかいろいろありましたー

ミッドタウンは1度行けばしばらくはもういいかな~って感じです・・


帰りに大好きなzabooへ行って癒されてきました(^Q^)/^


これがタカトラのシュークリームですー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、映画「アンフェア」を見に行ってきました!

ドラマをずっと見てたんで、続きが気になってたんです・・



もう~
映画もかなりドキドキでしたよ(^o^;
あっとゆうまの2時間でした。。

で、この映画で完結かとおもってたら違うんですね~続きはドラマかな?映画かな??
とにかく早くやってほしいです~p(^^)q
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会社のひとたちで、お花見に行ってきました~
一応、毎年恒例かな?

今回はこの期末の忙しい中にもかかわらず、
25人も集まりました!


夜はまだちょっと肌寒いってことで、
ガスコンロ5台持参で、おでん、もつ煮、うどんを作りました~
おいしくできました!


桜はまだ五分咲きぐらいだったけど、お花見満喫できましたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と六本木ヒルズでキャメロンディアスのホリデーを観てきました~

初日とあってさすがに満席!

キャメロンディアスかわいかったです~(*^_^*)
あんな素敵な恋愛してみたい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会社の人10人で銀座の「あまくさ」へいってきました~
前に1度来たのですが、それ以来上司が気に入って。

今回は会社から表彰された営業の人が賞金をもらったので、みんなにご馳走してくれました(^-^)
ラッキー(^^)v

マロン豚とあまくさ大王の溶岩焼きは美味ですよー
あまくさ大王って、絶滅寸前だった鶏のことです!

変わったとこだと、生の馬のたてがみを食べました・・・
味は?とゆうと、んー
わかりやすく言うと、油ですね(^o^;

最後はあまくさ大王の水炊きで締めは雑炊で、大満足でした~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。