秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
夜中1時ごろ電話が鳴りました。
半分寝てたけど、着信表示を見て飛び起きちゃいました~。

2年前に知り合って、それからずっと好きな人からでした!
4ヵ月ぶりぐらいかな。
彼はめちゃくちゃ忙しいので、いつもこんなペースなんです。
はじめはそれにとまどったりしたけど、もうすっかり慣れちゃいました。


「夜遅くにごめんね。ちょっと弱音を吐きたくなっちゃって」って。

彼はこの2年間、自分の夢のためにがんばってきました。

でももう限界だよって。
自分で決めたことだけど、こんな生活耐えられないって。。

普段強い彼がこんなにツライって言うのはよっぽどだと思います。
話を聞いてたら、なんだか哀しくなってきました・・・

でも絶対にあきらめないで最後までがんばってほしいです。
もうゴールは目の前だからね。



彼のことはもうあきらめようって何度も思ったけど、やっぱりまだ好きなのかも。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は高校時代の友達と六本木ヒルズの
「毛利 Salvatore Cuomo」へ行ってきました~

なんだか最近食べ歩いてばっかり。。。

ここはバーっぽい感じだけどコース料理もありました。
まずは前菜。

200701292009000.jpg


それからピザとチキン。 4種のチーズのピザ(名前忘れちゃいました)に
はちみつをかけて食べるのが、すごくおいしかったです~







締めはデザートとお茶です。






やっぱりSalvatoreのピザは美味ですね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200701271822000.jpg

土曜日は月いち恒例の、 前の会社の4人での食事会でした。

今回は辛いものが食べたいね~ってことで
韓国料理のTEJI TOKYOへ。

韓国料理屋っぽくない
白を基調にしたきれいな店内です。

まずはミニトマトのキムチ。
変わってますよねー
味は?というと、あんまりキムチっぽくなくて、
サラダみたいなかんじでした。

あとはサムギョプサルとちぢみ、
締めは海鮮キムチ鍋。

キムチ鍋の最後のラーメンおいしかったです~







食後は、久しぶりにボーリングへ行っちゃいました。

意外にもボーリング人気なのか、混んでてびっくりしました。。

スコアはまあまあだったかな!
ストレス解消になりました~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200701261835000.jpg

友達が教えてくれた銀座の中華「天龍」に行ってきました~

ここは餃子が有名らしいです。
かな~りジャンボサイズです。
これだけでおなかいっぱいになっちゃいます。。
にんにくが入ってないからにおいが気にならないし、ジューシーでおいしかったです!
おなかいっぱいだったけどせっかくだからと、二人で辛い麺というのも食べちゃいました。

天龍は予約ができないので早めに行くのがお薦めです。
私たちは18時ぐらいに行ったからすぐに入れたんですけど、
帰るころにはかなりの行列でした・・・

ちなみに餃子はお土産も売っていて、食後に買っていく人も多かったです~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、素敵なお花を送ってくれた男性から今度はこれが届きました!

晩白柚(ばんぺいゆ)という熊本産の果物です。
彼の出身地の熊本の名産品らしく、珍しいので食べてみてと送ってくれました。

箱をあけてその大きさにびっくりです~
普通のみかんと比べてみました。。。
200701252018000.jpg



夏みかんみたいな南国フルーツのいい香です。
少し時間をおいたほうが甘さが増すらしいので、
週末にいただいてみますね。

ありがとうございまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。