秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
昨日は友達4人で月島のまぐろが安くておいしい「魚仁」へ行ってきました。
17時開店らしいのですが、私たちが着いた18時にはすでに満席・・・
平日もいつも満席の人気店らしいです。

私たちは中の席が空くまで、道端に置かれたテーブルに座ることに。
とは言っても、プレハブみたいなお店なんで、中も外もあんまり変わりなく、
とにかく寒かったですー
みんな上着を着たまま食べてました。。


お薦めは、ねぎまとかま焼きと、ほほ肉の大根煮かな。
ねぎまは1本でボリュームがあります。
おいしかったですー!
とにかくなんでも安くて、ひとり2000円でおなかいっぱいになります~

あまりに寒くて写真とるのも忘れてました・・・
次はもう少し暖かい時に行きたいな。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200611241918000.jpg

昨日は友達とヒルズのハートランドへ行ってきました!
まずは行く前にIDDEカフェでご飯を。
同じお店に谷隼人さんがいましたよ。
って懐かしい?

それからハートランドへ。昨日はすっごい寒かったけど外にまで人があふれてました~
相変わらずの人気ぶりですね。

ヒルズのイルミネーションが今年もキレイで、思わずパチリ。
もぉ~すぐクリスマスですね★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は銀座「天」にて友達主催の合コンへ行ってきました~
3:3だったんだけど、ポルシェ勤務の人が1時間で仕事に
戻らなくちゃいけないとのことで。。。
ところが、さすが男性幹事!
その彼と入れ代わりにもうひとり呼んでくれてました。

しかもあとから来たひとはベンチャー企業社長でした。
37才独身、家は天王洲のマンション35階、車はブラバス、外見は好みじゃないけど普通かなー。
結構話もはずんで楽しかったんです。。

で、帰ってからお礼メールしたんですよ。
返事がきてびっくりです。。。
「今日はお休みかしら?何してるのかしら?」って。~かしらなんて女の子でもあんまり使わなくないですか?
ちょっとがっかりですー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目は早起きして、大阪から京都へ向かいました。

天気はいまいちで寒かったけど、初京都にわくわくで。。

まずは嵐山へ行って、CMなどでもおなじみ、竹林が有名な野乃宮神社へ。

200611191405000.jpg

それから嵯峨野を散策して湯豆腐御膳を食べました~

これがかなりおいしかったです!




そのあと、金閣寺へ。
何年か前に修繕されたらしく、金ぴかでした。
きれいだったですー



寒かったので抹茶で一服。





次は、清水寺へ行きました。
これが噂の清水の舞台かぁ~と感動です!!
時間が遅くて恋愛の神様で有名な地主神社は閉まってました・・・
んんんー残念。。

そのあとは祇園へ行って、辻利やよーじやでお土産を買いました。





と、かなりハードな1日だったけど充実でした~!!
紅葉はまだちょっと早かったけど、観光客でいっぱいでしたよ。

京都また行きたいなぁ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200611181722000.jpg
週末、友達と紅葉を見に京都へ行ってきました。
ただ、急に決めたので京都のホテルがとれなくて宿泊は大阪に・・・

とゆうことで、まずは大阪で観光しました。
ベタですけど、通天閣へ行って、串揚げの八重勝でおなかいっぱい串揚げを食べて、
その後、スパワールド世界の大温泉へ。
ここは行き当たりばったりで行ったのですが、
なかなかよかったです~
中がすごく広くて、お風呂がいっぱいで、
泥パックとか塩サウナもあって充実でした!!
疲れもとれましたー。

そして2日目は京都へ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。