秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
ららぽーと豊洲に行ってきました!
平日の夜だったからかなり空いてました。

中は思ってたより広くて、ハンズ、MUJI、HMVからスポーツクラブに映画館まで入ってます。
歩き疲れちゃいました・・1度来たらしばらくはいいかなって感じですね。。。

東京小町って化粧品のお店お薦めです~
詳しくカウンセリングしてくれてお肌にあったサンプルくれますよ。

あとは、マーブルプレミアムソフトのソフトクリームが絶品です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は汐留にて某携帯電話会社と合コンでした。
お相手は28~34才の3人。まぁ普通に盛り上がった?ほうかな。。
男性陣が会話ベタで、ちょっと話疲れちゃいましたー

最近、合コン行くたびに思います。
そろそろ飽きてきたなって。
ああ~、でもクリスマスまであと2ヵ月。
ラストスパートかけないと!!


どーでもいいことなんですけど、彼らは3人とも他社携帯使ってましたよ・・
そんなもんなんですかね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

銀座のカーディナス で友達のバースデーをやりました。
重厚感あるインテリアでかなり豪華な雰囲気でした!

お料理もおいしくて、店員さんもすごく感じよくて、素敵なお店でした~

バースデーのデザートプレートもかわいくて大満足です!

200610202038000.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、イタ電がすごいんです・・・
しかもかかってくるのは夜中の3時~5時の間とかで、回数もかなりしつこい。
それが一週間ぐらい続いてて。


普通の仕事してるひとが起きてる時間じゃないですよねー

一度、電話に出たら無言でした。
不思議なのは番号通知でかけてること。
頭にきたので、その番号にかけてみたけど出ませんでした。。
まー、当たり前か。


ってゆうか、かなりひまな人なんですね、きっと。
たぶん合コンとかで電話番号交換した人だと思うんですけど。
私の携帯に登録してない=たいした男じゃないに決まってる!

もちろん、着拒してますけど、それでもまだかかってくるんです。
あまりにも続くようだったら携帯会社に苦情いれてやる!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200610182202000.jpg

今、このお菓子「ジャガビー」にかなりはまっちゃってます~!
北海道で売ってる幻のお菓子「じゃがぽっくる」って知ってます?
も~まさにその味なんです!!
じゃがぽっくるは、北海道限定のお菓子なんですけど、大人気で200箱が5分で完売しちゃう程。
なかなか手に入らないんですよー
前にお土産でもらって以来じゃがぽっくるファンでした。

で、コンビニでこれを見つけたとき運命感じちゃいました。。
じゃがぽっくるに似てるなぁって。
もうおいしくて、1日1箱ペースで食べちゃってます・・・
って、1ヵ月後がコワイですけど。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。