秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
200608242109000.jpg

会社の子に誘われて銀座Diorの秋の口紅新色発表パーティに行ってきました。
この秋のDiorは赤とゆうことで、ドレスコードも赤。
ビルの5階に案内されるとモエやRoysのアラカルトでおもてなしされ、

新色カラーでのメイクアップもしてくれ、ポラ撮影まで!

そのあとは、Diorカルトクイズ大会があり、1位の人にはお財布、

2位がDiorエステ3万円分、3位が化粧品3点セットとかなり豪華でした!


その後は、下の階に降りてモデルのアンちゃんのトークショー。
彼女20才らしいんですけど、大人っぽくてキレイでしたよ!

で、一番びっくりしたのが帰りのお土産でした。
アイシャドーにグロスに鏡にマスカラにポーチ。
それと日本の社長?川島ルミ子さん執筆の本2冊、とかなり豪華!
充実の1日でした~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、友達と占いへ行ってきました。
会社の子が紹介してくれたよく当たる?と評判の・・
場所は都内某所のマンションの自宅でやっていて、宣伝は一切してなくて口コミのみ。

部屋に入ると中年のおばさんがいて、お線香がたいてありました。
まずは紙を渡され、
「名前と生年月日書いてね」と言われ、書いて渡したら、まず第一声言われたのが
「あなた男に気を付けなさい」
なんでわかるの~ってびっくりでした。。
私は遊び人風の男の人が好きだし、そうゆうタイプに好かれる。
だから、選ぶ相手次第で 私は幸せにも不幸せにもなるって・・・たしかに。

一番びっくりしたのが、好きな人との相性を見てもらったときのこと。
「彼とは相性が大大吉ね。一緒にいると楽しいし、ラクだし、自分を出せるでしょ。あなたたちは前世で一緒だったのよ。」
なんか感動して鳥肌たっちゃいました。。。

まー、すべてが当たってるとも思わないし、すべて信じようとも思わないけど。でも見てもらって、いろいろ考えるところがありましたね。

で、その後は他の友達と合流して恒例の麻布十番祭りへGO!
暑いし、すごい人でした~でも何故か行っちゃうんですよね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、会社の暑気払いがありました。
イベント好きが多くて、部全体の飲み会がけっこうあります。
今回の司会者は男性2人が女装して「ふ叶(不可能)姉妹」になりました~。
なかなか似合ってたかも。
ゲームなどのイベントの中に、こないだ誕生日だった上司のBIRTHDAYをサプライズで企画!
1週間前から似顔絵ケーキをオーダーしてました。
そのケーキがこちら。
以前、上司がバカ殿の仮装をしたときの写真をもとにケーキを作ってもらいました。
でもあんまり似てないかな(笑)
上司もかなり感動してくれてたし。
大成功!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は月末でばたばたして残業・・・

19時に恵比寿待ち合わせだったので猛ダッシュでした。




で、昨日は短大時代の友達3人で恵比寿のメキシコ料理ZONA ROSSA
へ行ってきました。

最近、夏だからかスパイシー系が気になります。

店内はこじんまりしてるけど、アットホームな感じがよかったです~

料理はまあまあって感じかな・・・

あ、また写真とるのも忘れ、食べに走っちゃいました。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。