秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
200607262123000.jpg

男友達からごはんのお誘い。
彼、今会社を3つやっててかなり調子いいらしく、有頂天気味。
ちょっと前まで女医とつきあってたけど、2ヵ月で別れたらしいです。
で、私を口説いてきました。
ってか、またですかって感じ・・・
彼女がいなくなると、口説いてきます。
女なら誰でもOKみたいな。
それも失礼な話ですよねーま、どうでもいいんですけど。


肉が食べたいね、と彼の選んだお店は青山のソウルオブソウルでした。
バリっぽい内装のおしゃれな焼肉屋さん!
厚切りカルビとか辛味噌ハラミ、ねぎ塩カルビも極うまです~

変わってるのがデザート。こちらはその名も「バーニングバナナ」。
この写真は焼いてるとこです。
バナナを皮ごと焼いて、その上からチョコとシナモンパウダーをたっぷりかけて、アイスと一緒に食べます。
見た目はいまいちだけど、なかなかイケます!

やっぱり焼肉大好きですー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達と恵比寿のLUXIS
へ行ってきました。

店内は暗めだけど壁一面に大きな水槽があります。

かなり素敵!

デートにお薦めです!! 




って、まわりはホントにカップルだらけでした。。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
女4人で六本木のメキシコ料理「Cantina LA FESTA」
へ行ってきました。

メキシコ料理ってなんか夏っぽいですよね~

店内満席でした。

値段も手頃だし、どれもおいしかったです!

スパイシーなのでお酒がすすみます。

最近、料理の写真取り忘れちゃうんですよね・・・

すいません。。。



その後は六本木のカラオケで熱唱しましたー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイでは、よくラーメン屋に行くんですけど、いちおしがここ。
アラモアナの山側にある「ごまいち」
広告とかあまり出してないらしく、知る人ぞ知る?お店です。
お薦めは、チャーシュータンタン麺。
ここ東京?と思っちゃうぐらいおいしいです。

あとは大好きなマリポサへ行きました。
やっぱりここのサンデーブランチに来ると、Hawaiiって感じです。
パンが絶品!




ハワイに来るとなぜか食べたくなるのが焼肉。
今回は焼肉ソウルガーデンへ。
お肉がやわらかくておいしいです。
ワイキキからはちょっと離れてるので、タクシーがお薦めです。
兄弟もお薦めですー。

チーズケーキファクトリーも行きました。
1時間待ちは当たり前なんだけど、なぜか行ってしまう・・
濃厚なチーズケーキが最高ですね。


最終日にはカハラマンダリンのプルメリアビーチカフェでランチを。
マンダリンのビーチも大好きです。
ちょうど結婚式をやっていました。




大好きなビーチのカイルアも行きました。
ここは欠かせません!!!海がめちゃくちゃキレイで無心になれちゃいます。




最終日の夜は、友達の昇格祝いで、モアナサーフライダーのバーで乾杯。
友達がごちそうしてくれました!



あああー

Hawaiiに戻りたい。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は恵比寿で3対3の合コンでした。
幹事の男の子が私の友達を気に入ってるんだけど、
二人では会ってくれないからと、合コンを開催。

あとの二人の男性は36才独身。
十番と広尾在住。
マンション買ったとかで、かなりお金持ちらしいです。

で、宴の途中、その幹事の男の子と友達が
「その携帯捨てられたらつきあってもいーよ」
みたいな話をしていて。
確かにそいつの携帯ロックしてるし、なんかあやしいんですよ。
そしたら、彼は目の前にあったお酒の入ったグラスに携帯を・・・
潔いっていえば潔いけどーたぶん後悔してるはず。

ちなみに今、携帯乾かし中らしいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。