秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

銀座コリドーの飲み屋で働いてる友達になんか楽しいことないかなーって

メールしたら、
「ちょうど知り合いに頼まれたから、合コンセッティングしてあげるよ。4:4でどう?」

との返事。

相手の男性はみんな知らない人だったから、ちょっと不安もあったけど、
会社の友達に話したらノリノリで「もちろん、いくでしょ」と。
で、行ってきましたー

事前に、セッティングしてくれた友達から彼らの職業は官僚系だってことは

聞いてたんだけど、
あああ、まさに不安は的中。。。
男性がお店に来た途端、みんな固まっちゃいました。

どう見ても、私たちとは違う世界って感じで。
しかも話も合わないし。 趣味が貢ぐことって淋しすぎ。。。
今まで片思いしてたひとに5年間で200万貢いだらしいけど、かなり微妙。
5年で200万って、、、これまた微妙な金額じゃないです?
1回飲み会やってくれたら、私にお金振込むとか言ってるし。
ちょっとおかしい・・・

会社のみんな、ホントごめんなさい・・・

そーいえば、何年か前にも厚生労働省と飲みいって、後悔したことあったっけ。
学習しなくちゃ。ですね・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200605262036000.jpg

友達と恵比寿のスタンディングバー「Q」へ行ってきました。
外観は小さい看板ひとつで一見気付かなくて通り過ぎちゃいました。
20時ぐらいに行ったら、すでに待ちの列が・・
でもスタンディングとあって回転が早いから5分も待たずに入れました。

思ってたよりも狭いかな。でも荷物置場もあるし、きれいだし、なんといっても安い!
しかも、お料理がおいしいんですよ。

また来たいって感じですー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は銀座で合コンでした。
友達主催で4:4。
某広告代理店クリエイター。
最近、広告系のひとと飲む機会が多いけど、みんなカジュアルですね。
カジュアルはOKなんだけど、仕事柄なのか?皆さんTシャツにGパン、手には指輪にブレス。
Tシャツっていっても、黒人の顔とかドクロがプリントされてるやつで・・・
んー、、、微妙。
しかも、かばんが大学生が使ってそうな布の長方形バック。
いまの流行なんですかね?
男性は30代半ば3名と41才1名でした。
その41才は彼らの上司らしいのですが、またもや既婚者。しかもバツ一とのこと。。
ってゆうか、私たち既婚者と出会うために合コンしてるわけじゃないんですよねー
既婚者はノーカウントですから。

最近、合コンも飽きてきたし。
どっかにいい出会いないですかねー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

'友達と新宿にできた岩盤浴「HANA’S SPA」 に行ってきました。
できたばかりで超キレイだし、60分1000円~と安いんです。
しかも、更衣室が鍵つきの個室になっていて、ベット、洗面台、

TVもあってDVDも見れちゃう。
岩盤ルームもかなり広くていろいろな種類の岩ベットがありました。


ここ、かなりお薦めです!ただ・・・

場所が歌舞伎町のど真ん中なので、一人では行きづらいかも。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座で会社の友達が幹事の合コンへいってきました。お相手は友達の男友達チーム。5:5でした。

事前に、普通のサラリーマンじゃないよって聞いてたし、写真も見せてもらってたけど。
やっぱり実際に見るアフロは衝撃的。。。
私のまわりにはいないタイプの男の子たちでした。
1コ下とかなんだけど、ノリがかなり若くてやたら元気。

出会いはなかったけど、でも、楽しかったで~す。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。