秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

友達と劇団四季のキャッツを観に行ってきました。
前回ライオンキングを観て感動したので、今回はキャッツを。
ずいぶん長くやってるけど相変わらずの人気らしく土日はチケットも取りにくいです。
五反田のキャッツシアターに着いてみると、

会場はディズニーランドを思わせるようなかなり凝った感じでした。


ストーリーが最後までいまいち理解できなかったのは私だけ?かな・・・
友達もいまいちわかんなかったって言ってました。。

でも、歌やダンスには感動しました。
芸を極めるって素晴らしいなって。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は銀座で会社の歓迎会でした。
8時半終了で、その後9時から会社の子の友達とKayumanisで合コン?しました。
合コンって言うより、飲みって感じかな。

代理店の30才二人組。
最近ホント会う人、会う人年下ばっかりです。。。
ひとりは三田に住む御曹司で、もうひとりは関西出身のサーファーでした。
また合コンしよーねってことで、解散。

やっぱ合コンでは彼氏みつけるのは難しい・・かも。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

上司に同行し、関西支社の18年度上半期キックオフへ参加するため

大阪へ出張に行ってきました。
とは言いつつも、私は飲み会に参加するだけなんですけどねー
東京からは上司の他、部長と課長と私の4名で。


今回はキックオフが終わってから、道頓堀へ連れていってもらい、

念願のグリコもカニ道楽も見れたし、たこ焼きもラーメンも食べちゃいました!
夜中だったからほとんどのお店は閉まってたけど、雰囲気だけでも楽しめました。
今度は旅行で行きたいな~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、着信拒否したお医者さんから、今度は会社にメールが・・・
内容は、こないだは変なこといってすいませんでした。
どうやらPCがウイルスに感染して、送ってもないひとからメールがきていたようです。
来年からボストンに勤務することになり、今日もボス
トンから帰ってきたところです。
お時間あったら食事でも、とのこと。。。

ってゆーか、そんなウイルスあるんでしょーか??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達と六本木ヒルズへ「連理の枝」を観にいってきました。
チェ・ジウはあんまり好きじゃないんですけど、恋愛映画が観たくって。
切ないラブストーリーでした。
あああ、あんな恋愛がしたいなー

同じ映画館に、仁科あきこと娘が来てました。
娘は王様のブランチレポーターでよくテレビで見てたけど、実物もかわいかった!
しかも偶然トイレで会って会話までしちゃいました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。