秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
友達とヒルズで久々に映画を見てきました。Mr&Mrsスミスです。本当に付き合ってる二人だけあって息もぴったり。ブラピかっこよすぎです。あっとゆうまの2時間でした。アンジェリーナジョリーは女優としても素敵だけど、なんといっても生き方が素敵。親のいない子供を養子にして、育てるなんて普通はなかなかできないこと。そんなアンジェリーナジョリーを受け入れるブラピはもっと素敵ですよね。私も中身が素敵な、心が大きい人になりたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社の人たちと月島の焼肉『凜』 へ行ってきました。

会社の人がボーナスでゴチしてくれると言うので、

一度行ってみたかったタン塩がおいしくて有名な凜をリクエスト。


ネットで見ると、タン塩がかなり分厚くて有名で、

予約しないと入れない人気の店。

だけど、予約時間に遅れるとお説教されるとか、

追加注文はNGとか、がんこおやじの店とのこと・・

ちょっと緊張。


仕事を定時で終わらせ、超ダッシュしてどうにか時間には間に合いました。

店内は普通の焼肉屋さん。

食物を注文すると、がんこおやじが

「つくねはたべないの?」「しいたけは?」

などふってきます。

たまたま厨房の近くに座った私はカウンター越しにおやじから頼んだもの、

手渡しされちゃって。

おばさん店員たちもいるのに、あんまりサービスよくない感じでした。

「すいません」って呼んですぐ近くにいてもシカトされたり。

でもやたらと焼き方とか食べ方にはうるさくてしょっちゅう注意しにきます。


で、肝心のタン塩のお味はと言うと・・・

たしかに見た目はかなり厚い。

焼いてからネギをのせていただきます。

ジューシーでおいしいけどちょっと厚すぎてかたい気がしました。

私は薄いタンのほうが好きかな。。

カルビとかハラミは普通の焼肉屋さんと同じ感じです。

おいしかった~でも、あのやる気ないサービスはどうなんだろ・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

私は、愛しのメンズをデートに誘ったのですが、

「クリスマスは仕事で東京にいないんだー」と言われ、

毎年恒例の友達の家でクリスマスパーティに参加しました。


今回は坦々鍋と手巻パーティ。

部屋もクリスマス仕様に飾り、ひとり1500円以内でプレゼント交換もしました!

締めはケーキで、かなり満腹。



そんなとき、愛しのメンズから電話が・・

「メリークリスマス!」って。

なによりのクリスマスプレゼントです!!

かなり感動です~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社の忘年会で銀座の豚の大地 へ行ってきました。

沖縄料理です。

上司の豚しゃぶが食べたいの一言で、決まりました。

前からチェックしていて気になっていたお店です。


店内はこじんまりした感じ。

でもさすがに12月とあって満席です。

コース料理を頼んだのですが、豚しゃぶに始まり

ラフテーなど、どれも美味でした!!


その後はお決まりのカラオケへ。

2時間ほど熱唱し、タクシーチケットをもらい1:30に帰宅。


かなり寝不足です・・・

そして今日も忘年会。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は短大のメンバー6人で銀座コリドーの

焚膳 で忘年会でした。


6人中2人は結婚してますがあとは見事に独身です。。

1人妊娠中の子がいて、お腹もだいぶ目立ってきました。

なんだか友達がママになるって不思議。

もうそんな年令なんだなぁ~って実感しました。

でも、年とっても遊べる友達がいるって本当に幸せですよね~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。