秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

週末はは友人宅にみんなで集まって手巻き寿司パーティでした。

ねぎとろからデザートの手作りチーズケーキまで用意してくれてました。

やっぱり料理ができる女の子って素敵ですよねー。

あまりにおいしくて、ちょっと食べ過ぎちゃいました・・・やばい。


                        

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日は友達3人で銀座の Kayumanis へ行ってきました。

最近リニューアルして、アジアンフレンチになったそうで。

店内は落ち着いたアジアンテイストでかなりいい感じでした。

6000円のコースを頼んだのですが、お料理もおいしかったです!

ボジョレも飲みました~。

店員さんが皆さん親切で、また来たいお店リスト入り決定ですね。

銀座にはないお店って感じでかなりお薦めです!


                        

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社のひとたち11人で銀座へ飲みに行ってきました。

上司のご家族に最近不幸があったり、ばたばたが続いてたので

上司が「ぱぁーっと飲みにいこう」と言い出して。


最近、急に寒くなってきたからおでんを食べにいくことに。

銀座のしゃくしゃく へ行ってきました。

ここは個室も多いし、部屋にもカラオケがついてたりして

会社飲みなどにはお薦めですー


お誕生日の近い人が2人いたんですけど

上司が途中で不二家に走り、ケーキを買ってきてくれました!!

なんて、いい上司なんでしょうー


その後はお決まりのカラオケへ。

帰りはタクシーでした・・・眠い。

タンバリンのたたきすぎで、今朝起きたら

手が内出血してました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりマンダリンホテルは最高ですね。

サービスがすごい!

ビーチでは氷り入りミネラルウォーターから始まり、

フルーツにシャーベットのサービス。

プール近くにいるイルカやカメもかわいくって。

間近で見れるんですよ。


プルメリアビーチカフェのブランチブッフェもお薦めです!

$28とランチにしては高いですけど、ビーチを眺めながら

食べるランチは行く価値あり。

色とりどりのお料理に感動です。

今度は彼氏と来たいかもー


                        

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の旅行はかなりの円安で、参りました・・・

でも、めげずに毎日ショッピングへ。


中でもお気に入りがジェニロペの香水「Live」です。

DFSのおばさんいわく、日本にはまだ入ってきてない?らしいです。

色っぽい、いいにおいですよ~


私は香水が大好きで集めてるんですけど、中でも特にジェニロペの

「Still」はお気に入りです。


ジェニロペの香水って、ギフト付だったり、

ボトルにアクセサリーがついてたりかわいいんですよー。

今回は紫のパーティバックがプレゼントでした。


                    


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。