秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

昨日はバースデーイヴで、短大からの仲良しグループ

5人でお祝いしてくれました。

もうひとり同じ9月生まれの子がいるので合同バースデーで。

お店は銀座ZOEにできたばかりの銀兎 をリクエストしました。

店内は広々していて、落ち着いたインテリアで、

お料理も店員さんのサービスも大満足でした!

プレゼントはナチュビュのベージュのカシミアストールをリクエスト。

早く寒くならないかな~。

とても素敵なバースデーイヴでした★

みんな、ありがとう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

親友から会社にお誕生日のお花が届きました。

彼女とはもう15年ぐらいのつきあいですが、毎年必ず送ってくれます。

しかも今回もかなり豪華!!

宅急便を対応してくれた会社の子も

お花の豪華さにびっくりしてました。。。

もちろん、お花もうれしいけど、

なによりその気持ちがうれしいですよね。

しかも、彼女の会社の子たちとも仲良く

させてもらってるんですが、

その子たちからも、色々とプレゼントいただいちゃいました。

本当に感動です。


1つ年はとっちゃったけど、やっぱり誕生日は

いくつになっても嬉しいものですね。

自分が生まれた日をお祝いしてくれる人がいるって、

すごく幸せですよね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、駅につくと友達のモデルくんからメールが。


私の会社の近くで撮影らしく、

「もう出社してるの?」って。


駅から急いでむかって、撮影現場を発見!!

普段はおもしろくてかっこいい、男友達なんだけど、

やっぱ、ああゆう現場にいると、ホントにモデルなんだーって

納得しちゃいました。。。


素敵!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社の後輩の男の子が

クイーンアリスでバースデーランチをしてくれました!

天気もよかったから、外のオープンテラスで

食べてたら、結構風が冷たくて、風邪気味だったのが

さらに悪化しちゃったかも・・・・


明日から、友達と広島なのにー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社の上司に梅の花で

誕生日が3日違いの子と少し早い

合同バースデーランチをやってもらいました!


梅の花はやっぱりおいしい~!!

お誕生日のお祝いでって言ったら

店員さんからもプレゼントいただきました。


上司から素敵な写真たてのプレゼントまで

もらっちゃいました。。


                            


                       

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。